みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 耳垢での確認

耳垢での確認

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん 女性 20代

2008/07/21 22:36

<自分のニオイについて>
http://www.e-kuchikomi.info/waki/thread-15008.html
でも相談させてもらってるのですが、ニオイの確認方法を探しています。

耳の中にもアポクリン線がたくさんあると聞きました。
腋臭なら耳垢のニオイとかも臭いですか?

もしよろしければ、皆さん綿棒でクリクリして確認してもらって、どんなニオイがするかコメント下さい。
よろしくお願いします!!

今の気持ち  お願い

全12件中 11-12件 を表示

No.3 やんちゃん さん 女性 20代

2008/07/26 14:01

ももさんへ

耳垢も臭うことってあるんですかね?
私の場合は、黄色くて、湿っていますが
臭いはしないですよ^^
一度、わきが体質の人の耳垢は苦い味がすると聞いたことがありますが(真相はわかりません。)私は見るからに湿った耳垢で、わきが体質だと確信していたので試したことはありませんが・・・^^;

今の気持ち  はてな

No.4 もも さん 女性 20代

2008/07/26 21:48

★ピコさん★

ありがとうございます。

私は自分でどんなニオイがするのかわからなくって、耳にもアポ線があるならここも臭うのかなぁ〜と思ってかいでみたら臭かったんです(^_^;)

耳ではないのですが、黄色くしっとりした耳垢で、綿棒でクリクリした後ニオイだら、なんともいえない皮脂臭?みたいなニオイがします。

このニオイが体からも出てるのかなぁ〜と思って、皆さんの耳垢などのニオイを知りたかったんです!!

今の気持ち  嬉しい

No.5 もも さん 女性 20代

2008/07/26 22:00

★ikiさん★

ありがとうございます。

カラッとした耳垢に憧れます笑^^
今までずっと世の中の人、全員がしっとりした耳垢なのかと思ってました。

今じゃ、自分の耳の中のニオイの臭さにビックリしてます(>_<)

旦那さんのニオイの確認できそうな時があれば、また是非教えて下さい!!
よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

No.6 もも さん 女性 20代

2008/07/26 22:10

やんちゃんさん★

ありがとうございます。

私も黄色くて、湿った感じの耳垢です。
綿棒でクリクリした後、ニオイ嗅いだらビックリしました(>_<)

油臭〜い感じで、臭いんです・・・。
このニオイが体から出ていて、皆に不快な思いをさせてるのかなぁとも思います。

どんなニオイが自分から出てるのかが知りたくって、今いろんな所のニオイ嗅ぎまくってます笑^^

今の気持ち  楽しい

No.7 やんちゃん さん 女性 20代

2008/07/26 23:58

ももさんへ

臭いって本当にストレスになりますよね・・・。
特に女性だし、やっぱり良い匂いを放っていたいですよね><
私は今年に手術を受けたので脇の臭いからは解放されたのですが・・・
そうなったとたんに、他の箇所が逆に気になりだして。。。
贅沢なもんですね><次から次へと悩みは尽きません:_:

今の気持ち  泣き

No.8 もも さん 女性 20代

2008/07/27 20:33

やんちゃんさん★

世の中がニオイ敏感過ぎるので困りますね・・・。

周りの鼻をすする音がヒドイ時は、かなりのストレスがかかり過ぎて、目眩や立ちくらみがする時もあります(>_<)

臭いがなかったら香水とかつけて、いい香りの女になりたいです!!
私の夢ですね〜www

私も手術考えたんですけど、クリニック何件か周ったんですが、汗をあんまりかいてなかったのかニオイがしないって言われたんです。
どこからどんなニオイがしてるのか解らないのですが、確実にニオイはしてます。

今日も暑かったので汗をだいぶかいてたのですが、買い物の時、私の前後左右や1、2メートル離れた所でも鼻をすすり、くしゃみがとまらなくなる、横にいけば顔をジロジロ見られる行動ばかりされてました。

考えれば考える程、どんどんドツボにはまりそうです・・・。

今の気持ち  泣き

No.9 やんちゃん さん 女性 20代

2008/07/28 22:24

ももさんへ

大変お悩みの様ですねΤ_Τ
極度のストレスを抱えると、貧血の様に倒れることもあると聞きました。

ここの広場を見ていて思うのですが。。。
臭いの元や、臭いの種類、が分からずに悩まれている方が以外と多いんですね。

私は自分のどこがど臭うかわかるので、辛いのは辛いですが、対処できるだけ幸せなのかもしれませんね。。。

臭いのオフ会なんかもあるようなので、そういった会も参加されると何か解決の糸口がみつかりそうですよね^^

この時期、本当に暑くて辛い時期ですが・・・あまりお気を落とされないようにして下さいね!
世の中には心無いことを言ったり、したりする人がいます。
同じ経験や悩みを持った人同士でないと分からないこともありますから、何かあればまたこちらへ来て、発散!!して下さいね^^

今の気持ち  楽しい

No.10 もも さん 女性 20代

2008/07/30 20:31

やんちゃんさん★

優しいお言葉ありがとうございます!!

今日は、会社の人に面と向かって『くっさいなぁ』って言われちゃいました(;_;)
どうすることもできなかったから、謝っておきました。

ほんとにその一言でどれだけ傷つくか判ってない人いますよね・・・。
すき好んで臭くしてるわけじゃないんですけどね(>_<)

ほんと無臭になりたいです!!

今の気持ち  ショック

No.11 iki さん 女性 30代

2008/08/05 20:02

>会社の人に面と向かって『くっさいなぁ』って言われちゃいました(;_;)
あり得ないっ!
その人の人格を疑っちゃいます。誰だって好きでそうなってるんじゃないのに! 人の心を考えられないその程度の人間ということですね。

本当にここのBBSを覗いていると自分のにおいがわからずに悩んでいる人が少なからずいることに驚いてしまいます。
すごく悩んで病院に行ったのに「においはしない」と言われたというのも何度か読み、釈然としない思いがします。においはするけど医学的な見地ではそうだということなのか、単に医者の鼻が悪いのか...
腋臭と思っていても実際は脇だけではなく、体臭全般的ににおいがある人もいるみたいです。ももさんも場所や状態が特定できれば対策の打ちようもあるんですけどね。

今の気持ち  泣き

No.12  さん 女性 20代

2008/09/22 20:27

私もワキガで、耳垢臭いです(T_T)
普通かと思っていたのですが、臭わない方もいらっしゃるのですね!!!

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

もも
さん(6)
やんちゃん
さん(3)
iki
さん(2)

さん(1)
ピコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.