みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > クリニークかオドレミン

クリニークかオドレミン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2008/06/21 17:46

こんにちは!
私は極度の汗かき体質で、今の気候でも脇汗が特に気になります。
中学生頃までは部活をやっていたので、皆で汗をかくため然程気になりませんでしたが、高校・大学と進むにつれて年々悩みのタネになっています。
冬は暑くもないのに脇だけ汗をかくし、夏なんて背中も脇も凄いです。
おかげで汗しみが出来るような灰色の洋服には手を出せず、思いっきり手を挙げることもできず・・・、色々と億劫になってしまいます。
やはりオシャレも夏も楽しみたいので、

クリニークの「アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン

オドレミン

のどちらかを購入しようかと思います。どちらもワキガ・多汗症に効く!とよく耳にするので、ここでどちらを買うか相談したく投稿しました!

量と値段の割合で言ったらクリニークだし、ロールオンタイプの方が楽に塗れるかと思ってクリニークにしようかと思っていたのですが、
オドレミンのココがいい!とか、クリニークのここが嫌!とか、色々教えていただけたら嬉しいです^^

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 アチャ さん 女性 30代

2008/07/14 20:28

クリニーク オドレミン両方使いましたが、私には クリニークの効果ありませんでした。 オドレミンは使ったその日(朝ぬりました)から びっくりするくらいわき汗でませんでしたよ。 先にオドレミン買ったらよかった って思っています。
クリニークより 塗ったあとの乾きも早いですしね。  私はオドレミンお勧めします。

今の気持ち  嬉しい

No.2 あき さん 女性 10代

2008/07/16 02:38

こんばんわ☆
オドレミンって独特のにおいがしませんか?
わきがのにおいはしなくなったような気がするんですけど、今度は違う匂いがするような気がして不安です。

このトピに関連するトピまとめページ
オドレミンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

さん(1)
あき
さん(1)
アチャ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.