みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 悩んでいます

悩んでいます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

未来 さん 女性 20代

2008/06/20 23:32

初めまして。
今、私は腋臭のことで悩んでおります。

この掲示板でも色々と検索したのですが、どのクリニックも評判良くて迷っているのですがどのクリニックさんで相談しようか考えております。
最初は五味クリニックさんを拝見して掲示板色々と見て行って見たいと思いましたが此方で初めてスキンクリニックさんも知り、初めてのことなので悩んでおります。

私は関西在住なのですがドチラかで診察・手術された方もしくは他クリニックのオススメあると言う方いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

(板違いでしたら申し訳ありません)

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ななし さん 女性 20代

2008/06/22 22:23

未来さんはじめまして!!

大阪にある、つかはらクリニックはとても親切な対応でしたよ。
メールで院長先生に直接相談もできるし、予約も可能です。

もうひとつカウンセリング行ったのですが、浜口クリニックは、電話のみの対応で全てにおいて淡々とされています。
受付の方もけっこう冷たい感じで私はあまりいい印象はなかったです。

あと芦屋ベンクリニックも有名ですよ。
ここは私は行ってないのですが、とても親切で丁寧と評判です。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
14

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

未来
さん(1)
ななし
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.