みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 教えてください

教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さくら さん 女性 40代

2008/06/17 21:41

私は現在浜松に住んでいます。
以前から 腋臭では あったんですが年々臭い、汗の量も増え続けて 生活に支障をきたすようになったため、手術を決意するに至りました。浜松近辺で 確実に臭いを除去してくれ、良い病院の情報を知っていらっしゃる方が いましたら教えてください。
自分では「浜松中央クリニック」を考えているのですが。他 静岡の「城本クリニック」などを 検討しています。
会社は 1週間ほど休みを 取ろうかと考えていますが、まさか 腋臭手術とは言えないため どうしようかと検討中。。。
良いアドバイスがありましたら教えてください!お願いします!

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 まきぴる さん 女性 20代

2011/04/30 22:34

浜松の2009年に新しく開院したユリシスクリニックがおすすめですよ。場所は、旧イトーヨーカドーの隣にある、マツモトキヨシが入っているビルにあります。従姉妹がワキガ手術を受けました。その後、会っても臭わなくなったような気がします。あくまでも個人差はありますが…今なら、半額?セールをやっているらしく、麻酔も局所麻酔だったそうです。術後は固定をしっかりするので、1週間くらいは、腕が挙げられないそうです。スタッフの方もみんないい人たちばかりだったそうですよ♪

No.2 まき さん 女性 30代

2012/01/09 23:23

私は城本の手術で失敗した書き込みを何件か見つけ、こっちならいいだろうと浜松中央で手術したけど傷が酷く2年以上たつのに毛穴から膿が出てきて臭うときがあります。もう友達と温泉なんてもってのほかの傷で、人前で着替えもしたくないです。五味クリニックとか専門の病院に行かないと、傷で一生後悔します。浜松中央はイナバ式だと言うけど固定方法が違います。固定が本家の稲葉クリニックに比べて簡単なので、皮膚がしわしわになりますよ。私のようになってほしくないです。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
城本クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
0

投稿者数
3

まきぴる
さん (1)
さくら
さん(1)
まき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.