みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 男性用汗脇パット

男性用汗脇パット

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まーくん さん 男性 20代

2008/05/12 18:43

はじめまして。男性用の汗脇パットを探していたら、この掲示板を見つけました。僕は臭いではなく、脇の汗に困っています。。。これから夏に向けて服は薄くなるし、Yシャツ系なんて上着でも羽織らないとシミが気になります。好きな色のシャツも着れないですし、何と言っても彼女や周囲の視線を気にし過ぎて疲れます。。。家でリラックスしている時には汗をかかないのに、外出しようと準備したりしている時から汗をかき始め、車を運転している時とか電車の中とか買い物中とか最悪です。精神的なものなのかな・・・。

女性用の汗脇パットはキャミみたいなのタイプがあったり、ブラに固定するタイプもあったり種類が豊富そうなのですが、男性用のアイテムがなかなか見つかりません。経済的にも使い捨てではなく、洗濯して繰り返し使用できるものを探しています。目立たないタイプなら最悪キャミでも良いかなと思いましたが、肩のラインが出たり、脱いだ時にそんなのを見られたらシャレにならないのでやめました。どうかアドバイスをよろしくお願いします(><

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 匿名 さん 女性 30代

2008/05/14 10:54

汗っていやですよね。。私も長年悩んでいましたが、今は脇の汗ひとつでない快適な生活を送っています♪
しんじょう薬局塩化アルミニウム・塩化ベンザルコニウム液100ml入り1260円
なんだかあやしい薬に思いますよね、値段も激安だし・・・。
ネットで「しんじょう薬局」を検索してみて下さい。
私は購入する前に薬局に相談の電話もしてみました。とても丁寧な応対で良かったです。
薬を塗った後は少々かゆみがありますが、汗が出ない事を考えれば我慢できるかゆみです。が、敏感肌の方はあまりお勧めできないかもしれませんね。
塗る回数は最初は1週間に一度たっぷり塗っていましたが、今では1ヶ月に一度塗るか塗らないかです。それ程汗が気にならなくなりました。いろんな色の洋服が着れて幸せです!
しんじょう薬局を調べてみてください!

今の気持ち  楽しい

No.2 たーちゃん さん 女性 20代

2008/06/23 12:07

全く私と同じで気持ちよく分かります。私も家にいるときや家族と話しているときは汗かかないのに、出掛ける支度とか車の運転のときや、人との会話の時に大量に脇や鼻の頭に汗をかきます。顔の汗は大丈夫なのでしょうか?服装にも困るのが分かります。私は汗が目立たないように今流行っているシフォン系の服を着ています。柄物は意外と汗がめだたないですよ^0^白や黒の無地は目立たないかと思って着ていると相手の視線がやたら脇にいくので後で確認したら汗染みが出来ていたのです。恥ずかしかったのでそれ以来無地は着ていません。今オルビスデオドランドジェル800円を使っていますが、汗かいた後たまに服臭くなりますよね!それがなくなりました。ただ脇の汗はあまり止めることはできませんが、匂いがしなくなりましたよ。それともう一つ、ファンケルデオクリスタルベルダン2940円もいいですよ^0^無添加で安心の会社です。合わなかったら返品もできますよ。

今の気持ち  楽しい

No.3 NOBUKA さん 男性 50代

2009/05/24 09:01

男性用脇汗パットがあります。
http://nobuka.cart.fc2.com/

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
塩化アルミニウムの口コミ・評判 - トピまとめページ
しんじょう薬局の口コミ・評判 - トピまとめページ
ファンケルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
73

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

まーくん
さん(1)
たーちゃん
さん(1)
匿名
さん(1)
NOBUKA
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.