みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 品川美容外科

品川美容外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ねこ さん 女性 30代

2008/04/06 01:44

私はこの掲示板を何度も読み自分の意思で品川本院でトリプルの手術を受けました。少しでも誰かの参考になればと思い書き込みします。カウンセリング、手術の流れは皆さんと同じなので省略します。ただ私は同時に両脇の永久脱毛を勧められました。効果があがるという事でしたので同日にやりました。現在術後2週間ですが、手術後から臭いは全くありません。汗はもともとあまり気にならなかったので違いはわかりませんが..今はまだ内出血が少しと脇の下の感覚が少し麻痺しているような感じですが傷口は殆どわかりません。この掲示板に出会えて、品川美容外科であの値段でわきがから解放されたなんて人生変わりました。再発するかもしれないけれどその時はその時。今全く臭いなしなので大満足です。皆さんありがとうございます。

今の気持ち  嬉しい

全7件中 1-7件 を表示

No.1 リョー さん 女性 30代

2009/12/29 12:55

はじめましてねこさん。
私は来年1月2日に品川でトリプル超音波吸引法を施術予定です。
今までの悩みから一気に解放される〜♪とのんきに考えていましたが、
皆さんの様々な口コミを見て急に不安になりました。
手術をされてから一年以上経たれているようですので、是非ご覧頂けたら術後経過を教えて頂きたいです!!。

今の気持ち  お願い

No.2 チリ さん 30代

2010/02/21 10:29

»No.1へのレス

>> リョー さんへ
こんにちわ。私は一昨日、品川でトリプル超音波吸引法を2月19日に受けてきました。リョーさんと同じ気持ちになり、コメントを投稿します。私は術後3日が過ぎました。安心していることは術後の痛みがほぼないことです。しかし、手術が終わり緊張も解けた今は、ワキガや多汗症で悩んでいる人の気持ちは術前のカウンセリングスタッフや先生には他人事であって、ビジネスなんだなと、正直感じています。自分では困ることや不安に思うことを全て聞いたつもりになっていましたが、この口コミ広場のコメントを拝見していると、受けていない説明がある事に気づきました。リョーさんは品川で今年1月2日に手術を受けたのですか?術後の経過はいかがですか?

今の気持ち  はてな

No.3 ココア さん 女性 30代

2010/04/15 09:15

こんにちは。中一の娘の手術を品川トリプル超音波吸引法で、、、と 考えていましたが口コミを拝見していると皆さんの様に心配になってきました。まだ年齢も若いので将来の為にも その後の皆さんの経過や再発について是非教えてください。宜しくお願い致します。

No.4 とおりすがり さん 男性 30代

2010/04/19 00:53

»No.3へのレス

品川美容外科ってずいぶん口コミでの評判悪いけど、
↑のトピってもしかしてサクラだったりして!?

No.5 にゃにゃ さん 女性 20代

2010/06/02 09:32

私も品川の静岡院で
トリプル吸引法?の手術を2年前に受けました。
当時キャンペーンで10万円弱でしたが、私にとってゎかなりの大金でした。
カウンセリングだけ希望で行ったら、カウンセリング後にいきなり今日やっていきませんか?と言われ、その日ゎ仕事もあった為断りました。
しかし、本気で悩んでいたため後日受ける事にしました。
院長さんの話しでゎ、とても簡単な手術で痛みゎあまりなく、当日から普通の生活ができるという事でした。
でも実際受けてみると
麻酔も何カ所かに分けてチクチク刺していくんですが、それが毎回激痛で自然と涙がでてきました。(もちろん意識が遠くなるガスを吸ってました)
麻酔後もガリガリと骨を削られるような痛みと戦い
やっと終わったと思ったらテーピングで両腕と脇をグルグル巻きにされて腕を閉じる事もできないまま、2日間寝込みました。
テーピングを外した後も打撲のような内出血がひどく、まるで大怪我でした。
話しが違いすぎて本当に後悔しました。
私が受けた結果、品川の静岡院ゎシロウトでもわかる適当さです。
かんじんな、結果ですが
まったく効果もなく、むしろひどくなったんじゃないかと思う程です。
親に相談してから手術したんですが、親にもやらない方が良かったんじゃないかと言われました。傷もクッキリと残ったままです。
整形すらも怖くなってしまいました。もう2度と受けません

No.6 ひなっち さん 女性 20代

2010/06/27 03:24

にゃにゃさん
はじめまして
私は品川仙台クリニックでトリプル吸引法?の手術を5年前に受けました。
最初は私、長年悩んできた悩みから解放され10万ちょっとなのにと満足してたのですが再発しました!2年くらいたった頃でしょうか?!手術したのに!と悔しい気持ちでいっぱいになりました!確かに前よりは匂いもそんなに気にならない感じなのですが脇汗が嫌で再手術を共立で考えています!手術はほんと痛みを感じ麻酔もすごく怖いのに、ろくな説明もなく感覚がなくなるまで刺します、とさらっと言った若い医師に腹ただしさを感じました。傷あとは確かに綺麗で今も全然気になりません。ただ再発すると知らなかっただけにショックです。どうか気をおとさないでくださいね。

No.7 アイス さん 女性 30代

2010/07/19 23:39

私も4年程前に手術を受けました。これから受ける方の参考になればいいと思ってます。
結果からいうと、効果はなかったです。同じ痛い思いするならもう少し金額を出して完全に処置してくれる所にすればよかったと後悔しました。ノースリーブでお出かけは、やっぱり憧れです。。

このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
14

注目中
1

投稿者数
8

にゃにゃ
さん (1)

ひなっち
さん (1)
ねこ
さん(1)
アイス
さん(1)
チリ
さん(1)
とおりすがり
さん(1)
リョー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.