みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 剪除法〜ミラドライまで

剪除法〜ミラドライまで

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Sai さん 男性

2018/05/13 10:22

はじめまして。
いままでの私の経緯を紹介しながら
術後臭について考察していきたいと思います。
(あくまで個人的な考えに基づきます)

15歳でオドレミンを使用し18歳で効果激減。
肌が塩化アルミニウムに慣れる。
18歳の時に剪除法を決断。21歳くらいまでに効果抜群でした。その後再発。再発といっても、100パーあったものが60パーから70パーくらいに復活しただけかと思います。
再発後、いろんなデオドラントを使うも、やはり再手術を
決断。1回目のクリニックは閉店していたので2回目は街中の広告出してるようなとこで手術。手術中もあんまりアポクリン汗腺見当たらないねぇとか言われながら手術終了。
これで臭わないと思うって言われて3ヶ月は快適に過ごす。その後再発。どうやら手術後、肌を切ったりしたらアポクリン汗腺が機能を弱めるか停止するみたい。
その後魚の匂いが復活。そして1回目の手術より臭いが酷くなる。これの考察として、度重なる手術によりデオドラントが効きにくい肌になったと考えています。ワキガ臭自体は減ってるのですが、ワキガ臭を抑えるデオドラントの効果が激減しているから臭う。この考察のもと、ミラドライを決断。剪除法のキズを避けながら南北にわけて南側だけを照射。南側の魚の匂いが消えた。これはデオドラントが効かなくなった肌からアポクリン汗腺を死滅させたことによりデオドラント自体がいらなくなった一般人と同じ肌になったと考えました。だが北側は黙っちゃいません。デオドラントが全く効かない北側は最強クラス。いまは毎日温泉の素を入れたお風呂に入って、アルカリに傾いた肌を弱酸性に戻そうとしてみたり、ノアンデの内服薬買ってみたり、薬用ボディーソープ使うのやめて湯洗いだけしてミリ、北側さんにデオドラントを再度使っていただくために頑張っていますが、心がくじけそうです。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

Sai
さん(1)
tacaco
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.