みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > ノアンデについて教えて下さい!

ノアンデについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひよこ さん 女性 10代

2016/05/22 09:26

ノアンデについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ひよこ さん 女性 10代

2016/05/22 09:34

先日購入して少しずつ使用しているのですが、
何だか臭いが強く感じるような。。
どうしてでしょうか(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
使い続けると効くときいたのですが。。。
経験者の方いらっしゃいましたら教えてください!
ちなみに私のワキガの程度は中くらいだと思いのですが、、、。
正直死んでしまいたいくらい悩んでいます。。(T-T)せっかくの大学生活が、この体質のせいで、、。(T-T)

今の気持ち  泣き

No.2  さん 女性 20代

2016/06/29 22:08

»No.1へのレス

はじめまして!
私もノアンデ使用しております。
ノアンデの使い方として、夜お風呂上がり、朝に塗る。
夜はお風呂でしっかり脇を泡で洗う。
それでも外出時に臭ってきたら、汗ふきシート後にまた再度塗る。
ただし、何度も塗り直すと抵抗菌がでるのでききにくくなるらしいですが…。

私の憶測で申し訳ないですが、多分その人にあった使用の仕方、日々の過ごし方や食べるもので効く使い方が少し変わると思うので、ネットで色々とノアンデの正しい使い方を調べてひよこさんの合う方法をしっかり見つけたら良いと思います。

それでもまだ解決法がみつからないようでしたら、1度専門の先生にみてもらう、ノアンデ以外の対策のやり方を考え直す、生活改善をする等たくさん調べてみたらいいとおもいます。

楽しい大学生活を送れるように願っております。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ひよこ
さん(2)
princess
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.