みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 娘のにおい

娘のにおい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

砂時計 さん 女性 40代

2016/04/29 16:18

はじめまして。
私には小6になる娘がいます。成長期です。体つきも変わってきました。背もどんどん大きくなって もう抜かされそうです(^^)それに伴い、においの方もひどくなってくるのではないかと 今から心配で仕方ありません。前のトピ 小学5年生の女の子です や ケアの情報...などを参考にしながら、独自で調べながら、今まで対処してきました。ほんとにあのような記録が残っていることに感謝しています。。
同じような境遇のお母様がたと 試行錯誤しながら進んでいけたらと思っています。
いろんなアドバイスを頂ければと思います。
とにかく小学校最後の一年。今のまま元気に健やかに終えることができるよう
頑張りたいと思っています。
よろしくお願いします。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

砂時計
さん (1)
特典漢方薬局
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.