みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 今回協力していただいた方ありがとうございました。

今回協力していただいた方ありがとうございました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ジョリー(青マウス) さん 男性 30代

2015/11/11 03:30

今回たくさんの方々が集まりました。
術後臭、体臭、口臭、鼻臭、IBSと実験に協力いただいた方、改善者として協力して頂いたかつての戦友、私と共にメール担当の方々、職業を活用し協力頂いた方々、他にも書ききれないですが、本当にたくさんの方ありがとうございました。
相談者はまだトラウマがある方が多いみたいですが、改善に向けて生きているようで安心しました。
たくさんのトラブルもありましたが各方面で対処していただきありがとうございました。
トラブルによりかけつけてくれた戦友様、本当に感謝しています。
心からありがとうございます。
やはり私一人では無理でしたね。
私が倒れている間も助けていただき感謝します。皆ありがとうございました。
全国で総勢最終的に一万人くらいに膨らみました。
流石に一人では対処できなかったです。
今後今回の出来事を少しずつ掲示板に書いていこうと思います。

また忙しくて連絡を切ってしまった方すいませんでした。
今回の活動で遠方の方の対処に不備があり申し訳ありませんでした。
オフ会を締め切り参加できなかった方もすいませんでした。
この掲示板に書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

今はまだ忙しいですが、この掲示板に書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ジョリー(青マウス)
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.