みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 女性の方と皮膚の弱い方教えてください

女性の方と皮膚の弱い方教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ももんが さん 女性 20代

2008/02/22 10:50

私は、約8年ほど前に、激臭に耐えかねワキガの手術をしました。現在は、以前よりも、
はるかにマシというか・・軽度?の臭いが
汗をかいた時と、夏にする位です。

女性の方にお聞きしたいのですが、ワキガのの場合は、臭いは脇のみでなく下ワキガ?というのでしょうか!?がある場合があるのですが、私はこの下ワキガもあり、汗をかいた時や生理の時、夏場などの時に、蒸れてくさくなりウンザリしています;同じような方はどの様に、対処されていますか?

次に、皮膚の弱い方にお聞きしたいのですが、私はとても敏感肌+軽度アトピーで、
現在軽度の脇の臭いに対してデオドラント
デオクリスタルオドレミン・ミッテル等)で対処しています。
しかし、たいていの物は使うと、その日のうちに痒くなって、皮膚が荒れてしまいます。
同じような方は、どの様なデオドラントを使われていますか?
ミョウバンのみ使った事がないのですが、これも荒れるかと思うと、使うのを躊躇してしまいます;;
折角、デオクリスタルがよかったのに、すごく悲しいです。やっぱり、以前ワキガがきつくていやな体験を沢山すると、実際臭いがしていない時でも、異常なほど、自意識過剰におちいってしまいますね・・・:

今の気持ち  泣き

全11件中 11-11件 を表示

No.11 洋子 さん 女性 30代

2008/09/10 00:34

脇は手術で治りましたが、私もすそわきがに悩んでます。私の場合、陰毛があると余計にくさいので全部剃ってます。時々剃るのが面倒ですけど、さっぱりしますよー。そして殺菌作用のあるオリモノシートを陰毛部分に付けて、においが気になったら取り替えます。風呂上りにはゼトールマックス塗ってます。

このトピに関連するトピまとめページ
オドレミンの口コミ・評判 - トピまとめページ
ミョウバンの口コミ・評判 - トピまとめページ
すそわきがの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
0

投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

キキ
さん(3)
ゆき
さん(1)
ももんが
さん(1)
みひ
さん(1)
ユーカリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.