みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 術後臭、体臭、腋臭相談受け付けます。

術後臭、体臭、腋臭相談受け付けます。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ジョリー(青マウス) さん 男性 30代

2015/07/25 21:45

ジョリーと言いますかつて青マウスという名前で新宿で活動していたものです。
中学で多汗症の腋臭を発症し、社会人になり費用がたまって腋臭の手術をし術後臭になりました。
術後臭と体臭、腋臭の幹事になり500以上の人と会い。1000人以上の人とメールでやり取りし活動していたものです。
こちらの掲示板でも術後臭に悩む方がいるようなので、改善に至った経緯などオフ会の活動など質問がございましたら受け付けます。
またメールで相談も受け付けます。
zyorili038@gmail.com
こちらに連絡ください。
こちらの掲示板でも術後臭、体臭、腋臭の質問受け付けますのでお気軽に質問してください。
皆さんよろしくお願いします。

全23件中 1-10件 を表示

No.1 ササクレ さん

2015/07/26 02:54

あってお話がしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか!?

No.2 ジョリー  さん 男性 30代

2015/07/26 07:27

直接会いたい場合はメールアドレスに連絡いただければ近所であればすぐ会いに行きますよ。
今は都内の大田区に住んでます。
都内であればオフ会をしたり、遠方の方も今集め各地で幹事候補の人が名乗りあげてます。
今は仲間集めしてます。
お気軽にメール下さい。

No.3 某掲示板より さん 男性

2015/07/26 08:52

臭いの悩みSNSから消えたのはどうしてですか?
凄く中途半端に悩みを聞いた状態で雲隠れするとか…
なんだか凄く無責任な方のように思えます。信用できない。

今の気持ち  プンプン

No.4 ジョリー青マウス さん 男性 30代

2015/07/26 11:15

確かに他の人には現場を知らない状況でしたね。
雲隠れしたと言われても仕方ないと思います。
あの時は女性幹事と行動を共にしてましたが、もう一人サポート役の男性がいました。
非常に信頼していました。
当時女性幹事とサポート役の男性と活動していましたが、ある女性からストーカーのような状況になってるので助けてほしいとメールが来ました。当時この女性は怯えてました。
女性幹事はこの問題で嫌気さしを引退しましたが、男性としてはこの女性を守りたかったのか本人に聞かないとわかりません。今回被害があったという女性とその信頼していた男性と会う機会があると思いますので話を聞いてみたいと思います。
そちらのサイトにまだ出入りしているようなので

その男性の誤解なのであれば、女性と話し合い、当時一緒にやっていた女性幹事とも会い仲良くしたい意思ではあります。
実際のところは本人同士きちんと話しないとわからないんで。
もう解決してればいいですけどね。
それと重なり、私は自殺防止の自殺サイトの幹事、精神病の幹事もしていたのですが、自殺サイトの方で問題があり、次々人が命をたっていく状況だったので一時的引退しました。
当時私と交流していた仲のいい方には、その情報は流しています。
皆さんに伝わってなかったことは私の不備でしたね。
今回は自殺防止の自殺サイトと精神病のオフ会のサイトに数十人単位で後任者を作り、向こうの幹事には事情を説明し、きちんと臭い系のオフ会で活動しようと思ってます。
ちなみに、私一人で作ったわけではなく、自殺防止の自殺サイトと精神病のサイトの皆さんのお陰でこちらに戻ってこれました。
あちらから来てこちらを閲覧されてる方ありがとうございます。
大丈夫です。こちらでも元気にやっていきますから。

少なくても10年くらいやりたいですね。
おそらく貴方ともまた会えると思います。
今度はきちんと対応しますのでよろしくお願いしますね。
貴方が怒る気持ちごもっともです。今度は見捨てないからね。
私が「またか」と思ってしまったのは。
青マウスという名前でやっていた時期は実家の金銭トラブルもありましたが、女性が被害にあった事件があり、「なんのためにオフ会してたんだろう?」「同じ境遇の悩みの人を救いたかったのに逆に被害者を作ってしまった」と後悔し、引退した影響が大きかったです。
今は被害者、加害者共に和解してますが、当時ショックでした。その男性も信頼してたので裏切られた気持ちでした。
前回もちらほら「~さんという人知りませんか?女性が被害にあったんですけど」という話が女性から何人か聞いてたので今回もオフ会でトラブルあるんだろうなとは思ってました。
ただ反省すべき点は、青マウス時代女性のトラブル引退したのもあり、「今回もか」と思ってしまったことです。その男性と女性ときちんと話対応すればよかったです。
そして、自殺防止の自殺サイト、精神病のオフ会に一時期戻るという意思を公開しておけばよかったですね。
私自身も青マウス時代ある男性に多大な迷惑をかけたことがあります。
その方とは和解し、受け入れてくれましたが、まだ罪悪感で一杯です。今は近所に住んでるので飲みに行きたいのですが、毎日のメールの処理で一日一杯でした。
あの時は1日500件送られその方とやり取りすると3000件こえました。今の仕事してなかったら対処できませんでした。
ここ何年この状態で某掲示板に訪れる暇はなかったです。
日々亡くなる方がいて、新しく来る人がいて、なんとか優先的に対処するため時間がありませんでした。
何年も実家に帰ってないです。
実家ネット環境ないんで、電波悪いし。
兄貴結婚式やったときもトラブルあっていけなかったなぁ…
兄貴はわかってくれてたけど、行きたかったなぁ…
今回メールも後任者がいるため、引き継いでいます。
今は128件に減らし、もう少しであちらの幹事の代表だけになるんで、68件くらいに減ります。毎日メールするわけではないし、ラインでもやり取りしてるんで大分こちらに費やすことができます。
今全国でメール来たのが300~350人,幹事候補はまだ20人ですがこれから増えるでしょう。

ネットのオフ会はトラブルが多いです。
でも、私もあまり人のことは言えないんですが、オフ会はトラブルが多いんですよね。
某掲示板さんから来た、掲示板に関係した昔のサイトが一番掲示板の中でも被害者が多い掲示板でした。
私はその掲示板でちょくちょく顔出してましたが、女性の被害者が多く、多くが泣き寝入りでした。
今回そういったトラブルがないよう同性同士のオフ会を全国に広めていこうと思います。
また女性の被害者だけでなく、女性から被害を受けた男性も多くいます。大体がオフ会で被害に合い、その復讐で他の男性を壊すという人の事例が多いです。
まずは同性同士のオフ会をして注意事項や事件の判例などを教え、異性でオフ会したい人はしたい人同士でやればいいと思います。
オフ会常連者や古参方はオフ会の経験が多いため、新規の女性を食い物にするケースが多く、それを防ぐためなんです。
私のオフは初めてオフ会出る人向けですね。
常連者や昔からいる人は大体が一緒にいるメンバーが決まってますから、新規の人が入りづらいのです。
またオフ会は月一という形が多いので、悩みのある方にとっては少ないのです。
もし仕事が終わったあと気軽に会える環境を作れれば、救われると思います。
オフ会以外でも同性同士友達を作るオフをしたいのです。
書き込んでくれた某掲示板さん、怒りがあり私に行動したということは、行動力の現れです。
どうかその行動力を活用し私と共に活動してください。
お互い誤解がとけ、仲良くなれることを期待してます。

No.5 ジョリー青マウス さん 男性 30代

2015/07/26 11:24

某掲示板さんに伝えたいのですがこの書き込みは消さないで下さいね。
この書き込みで某掲示板が怖いという人、ネットっていざこざあって陰湿だなとか思う人も出るかもしれませんが、これは私の戒めです。
いつか仲良くなったときも消さないで下さいね。
こういう批判は反省点の材料になります。きちんと残しておいてください。
あと、某掲示板さん残して他のサイトで活動しててごめんなさい。自殺者はなんとしても防止したかったんで。
私の段取りが悪かったです。今度は一緒にいますからね。
これから仲良くしましょうね。

No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.7 某掲示板さんへ さん 男性 30代

2015/07/26 12:04

あと最近某掲示板で活動してますので、よろしくお願いします。
今すぐ謝りに行きたいのですが、そちらの掲示板メンテナンス中のようなのでお詫びに行けません。
後程、掲示板再開したとき、お詫びに参りますね。
某掲示板の管理人さんとオフ会であったときあったけど管理人さん管理大変だろうなぁ。
歴代の掲示板の管理人も苦労してたんで。
私のメンバーで今三人の人が新しく掲示板作りたいという人もいるんですが。
今ある掲示板だけでいいと思うんですよね。
でも昨日夜からメンテナンス中なんで、一杯一杯なのかなぁ。
たぶん色々更新されてるんでしょうね。
大変であれば新しい掲示板も検討しておきますね。
某掲示板の管理人さんいつもご苦労様です。

No.8 うーん さん 男性 30代

2015/07/26 16:53

取って付けた感があって申し訳ないが、信頼できないです。

今の気持ち  ショック

No.9 ジョリー青マウス さん 男性 30代

2015/07/26 20:29

信頼できるよう頑張ります。
よろしくお願いします。
まずお話からしませんか?
こちらにご連絡ください。
zyorili038@gmail.com

No.10 ジョリー青マウス さん 男性 30代

2015/07/30 00:14

某掲示板でアカウント消され、オフ会の意向に合わないと言うことで追い出され、あちらの掲示板はいけなくなり活動もできなくなりましたが、こちらでしばらく活動させていただきます。
また、毎日メール頂きありがとうございます。
ただいまメールが殺到してるため、返答が遅れてしまい皆さんにはご迷惑お掛けしてます。
なるべく早く返信しますのでご協力お願いします。
皆さんの質問をまとめ、こちらの掲示板に来た人にも分かりやすく書こうと思いますので、よろしくお願いします。
あと、質問や疑問をまとめるためにどのような質問が多いか統計を調べています。
返答は遅れますが、皆さんの質問まだまだ待ってます。
皆さんこの掲示板で迎い入れてくれてありがとうございます。本当は不安でしたけど、皆さんのお陰でやっていけます。
これからもよろしくお願いします。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
21

注目中
0

投稿者数
14

参加中のメンバーはいません。

ジョリー青マウス
さん(6)
あああ
さん(2)
ジョリー(青マウス)
さん(2)
かつ
さん(2)
ともこ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.