みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > ミラドライを考えている方の参考になれば。

ミラドライを考えている方の参考になれば。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

群馬 さん 男性 40代

2015/05/27 17:36

脇汗が気になっていたので、1か月前にミラドライ原宿の病院で受けました。
病院は、HPやメルマガを定期的に更新している勤勉さ、悪い書き込みが少ない、質問に対する医師として毅然(硬派)とした回答等で選びました。

ミラドライの前の麻酔が痛いです。

術後、普段の生活に支障はないですが、1か月後の現在、腕の上げ伸ばしで多少、痛みがあります。

脇汗・脇臭はだいぶ減ったと感じています。(手術直後は全く汗をかかなかったのですが、脇汗を少しかくようになったみたいです)
まだ1か月なので、もう少し長い期間様子を見て、大きな戻りがなければ、他の方にも薦めたいと考えています。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

群馬
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.