みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 神奈川・東京でオフ会しませんか??

神奈川・東京でオフ会しませんか??

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ケイ さん 男性 30代

2015/05/25 12:14

はじめまして。

かれこれ、10年ほど腋臭や体臭で悩んでいます。

友人や同僚に「くさいくさい」と言われ、傷つきながらも何とかやってきました。でも、もう体臭に気を使って生きるのが疲れました。

また、手術も考えていますが、そもそも、私は自分がどんな臭いかわかりません。本当に体臭がきついのか。腋臭だけなのか、体臭が強いのか、それとも両方なのか。はっきりさせたいです。

そこで、同じ悩みを持つ方々と相談したり、臭いの確認をし合えればと思い、オフ会を開ければと思っています。

日頃貯め込んだ思いを吐き出せるいい機会にしたいです。

もし、参加を希望される方がいらっしゃいましたらコメントをください。メールを頂いてもOKです(keisan1004natu@やふー.co.jp)

今から募集なので6月上旬にできればと思っています。

それではよろしくお願いします!

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 たい さん 男性 40代

2015/05/29 20:08

はじめまして。

汗をかきやすい時期なので、臭い確認にはいい時期かもしれませんね。

何とか頑張ってこられたとのこと、頭が下がります。
私は中傷のプレッシャーに耐えられず、1年半ほど前に退職し、食事や運動に気を使ってすごして参りました。

人一倍鼻が利くというわけではありませんが、自分の臭いはそれなりには感じ取れます。

ただ他の人にとってどれほど不快に感じる臭いなのか、その程度を聞いてみたいとはずっと思っておりました。

また、手術もお考えとのことですが、手術をしても完治せず、手術前とは違った臭いが出る可能性があります。

私は23歳の時に手術済みで35,6歳位までは、不都合なく生活できていました。ちなみに手術方法は、イナバ式皮下組織削除法です。

しかし、加齢の影響もあるのかもしれませんが、臭いを指摘される頻度が少しずつ多くなり、臭いが再び出始めましたのを悟りました。

手術したことを後悔している方の声も沢山見受けられますので、十分お考えの上でなされるのがよろしいかと思います。

可能であればお会いして、手術をしても私のように臭いがあることを感じていただいたり、また手術跡も参考にお見せしてあげたいです。

しかし私は中国地方在住ですので、関東まで出向くのはなかなか難しく、距離が恨めしく感じられ、とても残念です。
いつか京都や名古屋辺りくらいまでで、臭い確認の会に参加したいと思っております。

どうぞがんばってください。

No.2 愛知オフ幹事 さん

2015/05/30 05:24

たいさん
はじめまして

たいさんのレスを読まして頂きましたが、私と似たような感じでビックリしています。
私も20頃稲葉式の手術をおこない、35歳前後まで全く問題なく生活できてましたが数年前から臭いが気になりだしました。

今年も愛知でオフ会を開きたいと考えています。
よろしければ
aichi_off@ヤフー.co.jp
まで一度ご連絡ください。

トピ主さん横やり申し訳ありませんでしたm(__)m

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

りかこ
さん(1)
たい
さん(1)
ケイ
さん(1)
愛知オフ幹事
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.