みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 五味クリニック

五味クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みひ さん 女性 20代

2008/02/13 22:43

五味クリニックでカウンセリングを受けようと思って予約を取るとき、予約金一万円現金書留で送ってから正式な予約になると言われたんですが、五味クリニックに行った事がある方もそうだったのか教えて下さい。よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ゆかり さん 女性 20代

2008/02/20 21:25

みひさん,こんにちは。
私は,2年前にワキガの手術を五味クリニックでうけたものです!!
予約金ですが,私は確か,3万くらい送りましたよ^ー^遠方から手術を受けにいったので,カウンセリング後,手術しました!
どちらかといえば,カウンセリングの予約金というより,手術予約金でしたね!もし分からなければ,五味クリニックに何の予約金かきいてみたらいいと思いますよ^^!

No.2 みひ さん 女性 20代

2008/02/20 23:16

ゆかりさん、こんばんは! 予約金の件ありがとうございます。
手術は二年前にしたとの事ですが、その後臭いや汗、傷跡はどうですか?また、たまに聞く術後臭とか、何か術後の副作用みたいなものはありませんか?
色々質問しちゃってすみません!手術するか迷っているので、良かっら参考までに教えて頂けたら有り難いです!

今の気持ち  お願い

No.3 ゆかり さん 女性 20代

2008/02/21 22:21

みひさん,こんばんは!手術後について,私の経験談を書きますね^^!
まず,手術後は,まったくワキで汗をかかなくなりましたよ!もちろん,臭いもまったくありません。あと,わき毛も数本程度ですね!手術後の副作用は,無いですね!ただ,体質のせいか,傷口が固まるのに,時間がかかっちゃいましたが・・・,傷がなかなかふさがらずに不安な時は,五味クリニックに電話してました。。何度,電話しても,とても親切に対応していただきました^ー^良いことばかり書きましたが,傷跡は,今でもくっきり残っています><。やはり,ちょっと黒っぽく傷跡があるので,タンクトップや水着を着ること,そして温泉に行くのは避けてしまいます。。。泣 でも,私は,傷跡よりも臭いがなくなればと思っていたので,手術して本当によかったと思ってます!五味クリニックは,とても親切で,また,アフターケアーもすごく丁寧でした!なので,五味クリニックで手術して本当によかったって思ってますよ!!
やはり,手術前って,悩みますよね・・手術するかどうか・・そして何処の病院で手術を受けるかどうか・・・。私は,ゴミクリニック以外の病院でカウンセリング&手術を受けたことがないので,五味クリニックのことしか分かりませんが,私の分かる範囲でよければ,お話するので,気軽に何でも聞いてくださいね!!お互い,前向きに頑張りましょう!^ー^

今の気持ち  楽しい

No.4 ミント さん 女性 20代

2012/07/06 09:24

»No.3へのレス

私も手術しようか迷っているんですけど質問させてもらっていいですか?
何故迷っているかというと
仕事をしてるので長期の休みがとれなくて…
遠方から行くというのもあって術後もし何か病院にかかることがあったりしてもすぐ行けないし(仕事があるので(^_^;))
でも治したいのでどれくらい日数がかかるか教えてください。
傷治るのに時間がかかったということなので目処がつき易いかなと。
覚えてる範囲でいいのでお願いします。
仕事するのに重いものをもったりしても大丈夫なのか、
腕を上げ下げしてもいいのか。等よろしくです。
あと傷の大きさとか見た目的についてももう少し詳しく教えて下さい。遠目で見てもわかるくらいなのか。近くで見ないとわからないくらいなのか。私も怪我をするとケロイドっぽくなって跡が残るので気になります。あとどの辺にできてるのか。
長くなってしまいすいませんがよろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
五味クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
80

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

みひ
さん(2)
ゆかり
さん(2)
ミント
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.