みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 恵比寿で手術した人集まれ

恵比寿で手術した人集まれ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

西 さん 男性 40代

2008/02/11 05:46

みなさん恵比寿で手術して治りましたか?
みんな治らず95万ですか?
訴えますか?みんなで力を合わせて。

全14件中 1-10件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2

この投稿は

No.3 ひしゃこ さん 女性 30代

2008/08/04 18:30

私も5年位前に恵比寿ガーデンクリニックで105万(脱毛込)を払い手術を受けました。半年もすると再発。数回に渡り相談に行きましたが、「再発する線なんですよ!」との回答。落胆でした。今でも、あの時の大金が有ったらと…。手術での成功例は何処のクリニックでも信じられないので諦めも付きますが、3倍近くの値段を取られ、人の弱みに付け込んだ病院側の悪意は許せません。

今の気持ち  泣き

No.4 プリン さん 女性 30代

2008/08/11 21:11

恵○○クリニックは、やっぱり・・・ぼったくなんですね。。。 えっ〜 ショックです。
圧迫固定が説明よりもがっちりで、数日間は苦痛でした。皮膚が弱い私はテーピングの部分がかゆくなり(電話で相談したら返答はきましたが)
でも我慢できず、6日目ではずして消毒、ガーゼを当てていました。 手術して3週間ほどたち赤みは引いてますが、傷跡のところがポコってもりあがってるんです。
切り口は縫ってないし、(小さい絆創膏を張ったままにしています) 切り傷の所から、筋が2つほどでてきて少し引きつっています。あと、片方だけに真ん中に赤からくすんだ色に変わってきました。 
電話で問い合わせたら、入浴後、上げ伸ばしをしてストレッチしてください。しこりは自然に消えるとのことでしたが・・・ 本当かな〜と不安。信用していいのかな。。。
すぐには行けないので、とりあえず最寄りの皮膚科を受診して軟膏と飲み薬をもらってきました。
その後、診察受けていないからとっても心配になってきた日々です。 
みなさん、同じようなやり方の説明だったんですね・・・ 脇の下をものさしのようなもので計って・・・ 遺伝ですごく汗かきだし、多汗症とわかっていたから、人より高額なのかと。でもびっくりでした。
この治療は、他ではあまりやっていなく特殊な装置を使うとか・・・ でも9割は治ると言われ。。。  
ホームページ見たより確かに高い。ぼったくり? どうしようとも思ったけど。 友達にも相談できず、長く悩んでいたし、日帰りで時間も30分と聞き、忙しい私にはぴったりだなと。 術後の傷跡もきれいになると言われ・・・ 
高額だけど、こんなに簡単に悩み解消できるなら〜と思いこみ、ついついその雰囲気にのまれ承諾してしまいました。うまく騙されました。
本にもあったし、バカな私はすっかり信用してしまいました。
あとあと考えれば、説明も簡単だったなと。手術は、麻酔のチクチク感だけで痛みはなかったのは幸いでした。 もっと詳しく情報を知ってからでも遅くはなかったなあ〜 やらなきゃ良かったとすごく後悔です。 
口コミをみていると再発とか・・・ってあって。まだ1ヶ月たっていないけど、あとが怖い気がします。 安易に承諾してしまったことに情けないです。。。 バカだったな〜って。 でも自分でやってしまったことは仕方ないから。金額的には悔しいけど、いい社会勉だと今は思うしかありません。
通院はしなくて良いとのことでしたが、様子を見て、一度みてもらうつもりです。
でもあの人には会いたくないけど。。。
ちゃんと見てもらえるのかな?
ひきつりや、筋みたいなのはどれくらいで和らぐのでしょうか? 不安です。あと皮膚が硬くなったままで、ぼこぼこになるのでは〜と後遺症はないと言われましたが、すごく心配です。 
同じような体験された方、いらっしゃったら教えてください。 よければメルアド教えてください。大金はたいて受けたし、再発したら正直訴えたい気持ちです。
口コミ・・・ 早くみれば良かったです。
クリニック選びはよく考えないとダメですね〜 ここはおすすめできません。

今の気持ち  泣き

No.5 ワッキー さん 男性 30代

2008/08/21 17:42

去年の6月恵比寿でやりましたよ。同じく100万飛びました。おまけに今は再発してます。
もともと臭いもほとんどなかったのですが、少しの臭いが気になっていて手術したのですが、再発後以前より臭いが強くなってしまいました
100万出して、ひどくなるって最悪です。
当然訴えてやりたいですが、100万の授業代として諦めています。

No.6 ここたん さん 女性 30代

2008/08/22 00:52

私も恵比寿で手術しました。
しかも、2回とも同病院でしたのですが、手術した時よりも臭い変なにおいがします。そしてなにより、部分的に感覚がないところがあります。たまに痛くなります。
本当に、訴えられてもおかしくない病院だと思います。

今の気持ち  ショック

No.7 ひしゃこ さん 女性 30代

2008/08/23 08:41

ワッキーさん同様、高い授業料だったと思いつつも何年たっても悔しい思いで、いっぱいです!
ここたんさんは、2回目も100万円支払ったんですか?
私も相談に行った時、「もう1度手術をして、アセの線を全て取りますか?」って聞かれました。「は〜?」って感じですよね!

今の気持ち  はてな

No.8

この投稿は

No.9 ひじき さん 女性 30代

2010/12/28 01:52

»No.3へのレス

私もこちらのクリニックで手術を受けました。
高額な金額を払い、今では臭いと傷だけが残ります。
今でも怒りでいっぱいです。

No.10 きらり さん 女性 30代

2011/01/09 22:56

私も7年ほど前に恵比寿で手術しました。私は仙台でしたが、もう既に店はありません・・・・これってどういう事なんでしょうね・・・。高額を支払ったので悔いだけが残っています。中学になる娘にも遺伝してしまい、娘は違う病院で手術をしました。100%完治という先生の言葉を信じて・・。金額は私の時の三分の一程でした。金額が問題ではありませんが、娘だけは完治してほしいと願うばかりです。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
45

注目中
2

投稿者数
11

ひじき
さん (1)

レモネード
さん (1)
ひしゃこ
さん(2)
まつまつ
さん(1)
西
さん(1)
プリン
さん(1)
まつも
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.