みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 各美容外科の対応を知りたいです

各美容外科の対応を知りたいです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ソルト さん 男性 40代

2015/02/21 23:25

各美容外科の良い対応、悪い対応が知りたいと思います。

先日、イデア美容皮膚科クリニックにミラドライのカウンセリングの予約をしようと思いました。

自社の公式HPでは35万保証付きと謳っており値段と保証でそちらにしようと思いましたが、口コミも知りたくてこのサイトで調べると保証付きは45万と記載がありました。
 確認の為、問い合わせしたところ、HPが間違っています。45万ですと不誠実な事務的返信が来ました。
返信の後HPを確認しても変更なく35万のままです。質問損なんでしょうか?

美容とはいえ医療行為である以上信頼関係が大事。入口からこうでは今後の対応も信用出来ませんので申込をキャンセルいたしました。
 一人の患者のわずかな金額を惜しんで信用と言う大きなものを損失するような対応は残念です。今はそういう時代と認識してほしいものです。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ソルト さん 男性 40代

2015/02/25 19:50

今日、湘南美容外科でミラドライを受けてきました。モニター価格で保証有りで安く済みました。
麻酔は痛かったですが麻酔が効いてることもあって施術は全く痛みなく終わりました。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
1

ソルト
さん (2)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.