みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > ジョウクリニックについての口コミです

ジョウクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さいちゃん さん 女性 30代

2013/10/06 13:20

先生の腕は良いと思います。
そっけない、冷たい雰囲気はありますが、
話してみると意外に親しみやすいです。
私は信じて良いと思います。

ただ、看護師と受付との連携がなってないので、
自発的に聞きたい事があると、
聞くことをお勧めします。。

私はとっても嫌な思いをしました。

一部のナースの方は、
一方的に話終えたら電話を切りました。 
私が思うに、対応が悪い。
ただただ、対応の悪さが目立ちます。

今の気持ち  泣き

全20件中 1-10件 を表示

No.1 ボンちゃん さん 女性 30代

2014/01/23 21:55

こんにちは。
今度ジョウクリニックで施術を考えている者です。
確かに先生はそっけなく、質問するのも少し気がひけます。。。
ところで、施術された仕上がりに満足されていますか?何か不都合な事があったならば教えて頂きたいです。

No.2 gaga さん 女性 30代

2014/05/20 22:02

去年の夏に脚全体と二の腕を脂肪吸引しました。
その前のカウンセリングが言われてるように先生はそっけなくて、あとで聞きたいことあった!と慌てて担当の受け付けの方に聞きました。先生とはあまり話してなかったですね。
腕は良いと思いますが、脂肪吸引だからかとにかくマッサージしてくださいと言われてました。
マッサージしないと固くなってしまうから毎日マッサージしてました。
3ヶ月検診の時はぼこぼこだったから不安になったけどマッサージを続けたら綺麗になりますよ。
来年はお腹と背中をしようと思ってます。
今度する時は先生に聞きたいことをメモって行こうと思います。
私はなぜリピするかと言うと、担当の受け付けの方や看護師さんの感じがとても感じ良くて皆さん明るくてこちらまで楽しくなります。
また来年脂肪吸引するの楽しみです。
マッサージはめんどくさいですけどね。笑

今の気持ち  嬉しい

No.3 サガン☆ さん 女性 30代

2014/11/21 13:48

顔のアンチエイジング目的で通っています。男性と女性の二人の先生にカウンセリングを受けましたが、私はお二人とも話しやすかったです。不安な点や質問にも丁寧に応えて頂けました。

シミやシワもワンクールでかなり改善したので、もう少し通うつもりです。

ただ、皆さんの仰るとおりで電話受付の対応と一部看護師の対応は良くないように思います。

特に電話予約の際、ただ日時を決めるだけなのに時間がかかり過ぎます。こちらが話している途中で勝手に保留にしたり、何故か黙り込むこともありイライラします。なるべく施術に行った時に次の予約も入れてはいますが、予定が変わることもありますから。電話予約の方は早く変えてもらいたいのが正直な気持ちです。

看護師さんの大半は丁寧な施術で落ち着いた話し方なので安心してお任せできます。ごく一部の方ですが、施術中に別のお手入れも勧めてきたりして嫌な気持ちになりました。料金が多少高くなっても構わないので、施術の看護師さんを指名できたらいいのにと思います。

今の気持ち  お願い

No.4  さん

2015/03/05 03:48

私はここで施術して今も他の病院で修正治療をしています。顔に一生傷が残るかもしれません。施術によって得意分野はあると思います。ただ私の場合は本当に後悔と人生が変わりました。

No.5 ひきこもり さん 女性

2016/06/14 12:39

ジョウクリニックで二重の手術をしました。受付の人はとても良い人なのですが、ジョウクリニックは先生が最低です。見下すような感じで適当にしている感がありました。おかげで二重も希望通りじゃないし、見たら整形とバレバレの二重にされて。その割に二重の幅は変わってないし。絶対オススメしません。ジョウクリニックで考えてる人はまずやめたほうがいいです。ひどい顔にされます。

今の気持ち  プンプン

No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.7 みつ さん 女性 20代

2017/06/27 17:25

他の方と同じく、電話対応の方の態度にがっかりです。あれは受付の人なのでしょうか。忙しいのはわかりますが、あんまりな対応です。黙り混まれたり、上から物を言われ、予約もなかなかとれず。もう、他のクリニックに変更しました。
クリニックにかけて話している最中、どこの院希望ですか?と。
代表にかけたわけではなく、そのクリニックにかけたんですけど。
予約もとれないって、どんなシステムでしょうか。こちらも、勤務希望出して休みとらなきゃ、行けないのもわかっていただきたかったです。
今は他の病院で、予約もスムーズにとれています。先生は素敵な人でしたよ。みんな高いお金出してます。先生、職員にもう少し接遇教育していただきたいです。看護婦さんたちはとても優しく、気が利く方が多く良くしてくれただけに残念でした。

今の気持ち  ショック

No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.9 セナ さん 女性 30代

2017/08/12 08:30

»No.7へのレス

電話当番制で交代で一ヶ所で受信を受けてはるらしく、患者にたいして敬意がないですね。
大阪院は古いし汚いし、そこに立つ師長がまとめきれてなく横柄ですから将来はないですよ。

No.10 ユリ さん

2023/07/13 17:18

»No.5へのレス

確かに受付の方は良いですが、先生は良くないと思います。態度も言ってる事も⁇なのに自信満々で、最重要な施術が本当に適当です。この先生は信用しない方が良いと思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
352

注目中
1

投稿者数
18

参加中のメンバーはいません。

ひきこもり
さん(2)
K
さん(2)
カンカン
さん(1)
S
さん(1)
みつ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.