みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 五味クリニックと東武足立病院

五味クリニックと東武足立病院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ティラミス さん 女性 30代

2013/09/06 20:51

こんにちは。中学生の時に発症し 長年 臭いで悩んでいます。すでに二回形成外科で、手術経験あります。まだ、取り残しがあり臭うようです。 最後の手術にしたいので、それぞれの経験者のご意見がききたいです。宜しくお願いします!! あと同じ悩みのある女性の方で 気軽に話せる友達がほしいです…。

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 チロル さん

2013/09/13 14:53

こんにちは。
すごく気持ちが分かります。
私は三回受けました。
何か今でも臭ってないんだか不安でとても苦しくなるときあります。
同じ30代の女性です。
ノースリーブ、気軽にきたいですよね。

No.2 どどどどど さん 男性

2013/09/21 04:41

男性ですが、参考程度にお話させて頂きます。
私は以前、再手術として五味クリニックを訪れました。
色々調べつくして納得の上での選択でした。

最初は中程度と、生活面において匂ってないはずなので、手術は無意味との診断を受けました。

私にはそれまで最初の手術後にも関わらず周囲に指摘され避けられるほどの匂いがあり、取り残しは確実でした。
悲しい事に自分では自身の匂いの判断が出来ません。

しかし確実に場面場面で匂ってる事を伝え、先生に最終確認として、残ってるアポを取りきってもらえれば将来的に希望が持てると説明し、手術を承諾していただきました。

成功か失敗かの結果としては、成功ではありませんでした。
五味クリニックでの手術後、新しい職場で数日で治ってない事が分かりました。
これは決して周囲の反応を見て被害妄想で話してることではなく、実際に自分のこの悩みに対しての事を直接耳にしてしまったりする事が何度かありました。

このコメントを書いてる今日も分かりやすい反応をされました。
自身としては確認しても全く分からないのでとにかくケアするしかないのですが。

ティラミスさんは二回手術されてますし、まずは本当に脇の下から匂ってるのかを色々な方法で突き止めることも大事かと思いますよ。

私も現在、匂う匂わないを置いておいて、匂いの出てる箇所の究明をしてる段階です。

他人は胸・ワキ・下・または汗をかいた時の全身からのこもった時の匂いとか関係なく、あの匂いがすれば全て、脇の下からのそれだと決め付け噂が広まるでしょう。

当たり前ですが、この悩みを持っていない人はまさかワキ以外から匂ってる可能性があるなんて思いませんからね^^;

私もいつかもう一度手術をと考えていますが、その為に今は匂いの発生元を確実に突き止めるつもりで行動しています。

No.3 ひろひろ さん 女性 30代

2015/02/18 08:55

私も、1度手術しましたが、片側は脇がひきつれてて、取り残しもあります。スソも匂う時があり彼氏とも別れてしまいました。毎日 不安感がありツラいです。もし良かったら友達になって下さい。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
27

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ティラミス
さん(1)
どどどどど
さん(1)
チロル
さん(1)
ひろひろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.