みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > オドレミンとアイエピ

オドレミンとアイエピ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

スイカ さん 女性 30代

2008/01/06 02:55

私は中学くらいからワキガが発症し、市販の制汗剤やら香水やらで何とかごまかしてきましたが、今回インターネットで、オドレミンというものを知りました。特定の薬局やさんしか取り扱ってないみたいで、さっそく電話して今週の頭に買いに行くつもりです。個人差があるようで、全く匂わなくなるかどうかというのは不安なのですが、試しに買ってつけてみるつもりです。正直、体に害があるんじゃないだろうか・・・という不安もあってしんぱいしているのですが・・・どうなんでしょうね・・・?ミョウバンスプレーって言うのにも心惹かれてます。ミョウバンって、あの薬味のミョウバンのことですよね・・・?自然のものがいいのかなぁ・・?でも効果が薄かったら、結局使わずに終わってしまうと思います。オドレミンとミョウバンスプレー どちらも試された方とかいますか?感想とか聞かせてもらえたらありがたいです。後ワキガの人は みんな腋毛の処理をきちんとしてると思うんです。どうされてますか?私は毛が濃くてエステなんで行くお金も時間もないし・・・。口コミを見てたら、何年も通わなくてはいけない割に思ったような効果が得られなかったり、最初は対応がよかったのに、だんだんと忙しくなってきたのか、対応が横着になってきたり・・・というような内容がかかれていました。そういうのを見ると家庭で出来たらいいのになぁと思います。ネットで調べたら家庭用の脱毛器アイエピって言うのがあって、それにすごく興味があるのだけれど、それも高価だし、手が出せません。何かいい方法があったら教えて欲しいです。ワキガ臭を気にしないで、つるつるの脇を出して歩けたら、きっと世界が変わるんでしょうね・・・。

今の気持ち  お願い

全11件中 1-10件 を表示

No.1 Kyo さん 男性 30代

2008/01/08 07:08

オドレミンミョウバンも、効果あると思いますよ〜。しかし、Googleで検索してみても賛否両論あり、「個人差」としか言えないかも・・・
「肌に合わない」ことも付き物なので、最初はかぶれても構わない部位でパッチテストをするのがいいかと思います。
ということで、試しに安く小容量のものを仕入れてみてはどうでしょうか。

アイエピに関しては分からないのですが、結構高いみたいですね〜。
その前に、毛を薄くする豆乳ローションなど試してみましたか?これは男性には効果が無いようでガッカリだったのですが(笑)
女性には効果あるとのことで、安価に出来ると思いますので、もしご存じなければお教えしますよ。

No.2 スイカ さん 女性 30代

2008/01/09 18:18

オドレミン効果あったみたいです。といってもまだ二日しか使ってないし、全くの無臭ではないような・・。使い続けてみないと分からないです。汗はかくので、制汗の役割としては効果が薄いのかなぁ。でも、汗も減ったような・・・。世の中にこんなにいいものがあったなんて・・・。薬局のおばちゃんに聞いたら、10年位前からあるとか・・・。悩みつづけてきた私っていったい・・・。

豆乳ローション試してみます!

今の気持ち  嬉しい

No.3 つる姫 さん 女性 30代

2008/01/13 17:58

アイエピはワキガに効果は?かもしれませんが、高い出力レベルで継続使用すれば結果的に毛穴および毛包細胞の水分が減少するので、人によっては多少効果があるようです。

それと、アイエピも新型登場にともない旧型がオークションにポツポツ出品されはじめましたよ!
根気よくさがされてはいかがでしょうか?

改善は長期戦になるかもですが、お悩み解消できたらいいですね。
がんばってください

今の気持ち  お願い

No.4 中日優勝 さん 男性 30代

2008/01/13 19:31

パイナップル豆乳ローション}男の髭にも効果ありますよ。そんなに高くもないし。
一日に一回や二回塗ってても効果は無いよ。

今の気持ち  楽しい

No.5 スイカ さん 女性 30代

2008/01/16 19:09

オドレミン、一日サボった日はかなり臭いました。でも、ちょうどその日は仕事で、人前に出たり、ばたばた走り回ったり、汗をかきまくったというのもあると思うんですけどね。アイエピを買うためにただいま貯金中です・・・。オークションでも10万はしますしね・・。新品で二年前くらいは14万とかが今は12万くらいでしょう。私の貯金がたまるくらいにはきっと10万をきってくれるんじゃあないだろうか・・・とか思って胸を弾ませてます。
実はまだ豆乳ローション使ってないんです。使ったら、また感想を聞いてください。
その前に、すごく興味のある本があって、「仰天アイデア即決法」それに脱毛の方法やらがのってるみたいで・・・。でも、口コミを見たら脇は無理みたいなんですけどね。その本をきっかけに、脇の脱毛のアイデアとか浮かんだらいいなぁとか思ってる私です。

No.6 中日優勝 さん 男性 30代

2008/01/19 21:15

豆乳ローション
男の髭に効果あったんだからどこにでも効果あると思いますよ。

今の気持ち  はてな

No.7 スイカ さん 女性 30代

2008/01/20 16:53

豆乳とつくものなら何でも大丈夫ですか?薬局に豆乳〜とつくものがたくさん並んでいて・・・。

No.8 もも さん 女性 20代

2008/01/21 12:30

アイエピって10万もするんですか、高いですね(>_<)
永久脱毛についてですが、何度も通わなきゃいけなかったり対応が…っていうのは、その辺のエステでの話だと思いますよ。
ちゃんとした医療機関(美容皮膚科など)でしたら、エステよりも強いショットがあてられるので4回ぐらいやれば脇がツルツルになれますし、対応もいいはずです。
4回程度でしたら高級脱毛器を買うより安くすみます。
ネットで医療機関を探せば、けっこう安く医療脱毛やってくれるところありますよ〜!
ちなみに私は2か月おきに計3回脱毛をしましたが、すでにほとんど毛がない状態です♪

No.9 スイカ さん 女性 30代

2008/01/26 12:02

医療脱毛・・・真剣に考えてみます。もう30ですから・・・。服で、露出しておしゃれして楽しめる時期って40代くらいまでかなぁって思ってます。
ももさん20代ですね。楽しんでくださいね。
ところで、ももさんそんなに毛深くないのでは・・・?私は髪の毛みたいにぎっしりしっかり生えてますよ・・・。医療脱毛といえど、そんな毛でも4回とかで終わるもんなんでしょうか・・・?

今の気持ち  はてな

No.10 クジラ さん 女性 10代

2008/02/10 20:12

パイナップル豆乳ローション」は1ヶ月位辛抱して塗り続けると効果が現れ始めますよ。更に続けていくと、太くて濃い毛も産毛状態になりました。
茨城県東海村の「鈴木ハーブ研究所」で製造していますよ。特注品(?)で「原液」っていう黄金のパッケージのものもあります。(コレは母が愛用しています。ワタシは普通のですねw)
美しさは一夕一朝で手に入るものではありません。続ける努力が美しさに繋がるものですよね。コレはそれを証明しているような一品です。

このトピに関連するトピまとめページ
アイエピの口コミ・評判 - トピまとめページ
オドレミンの口コミ・評判 - トピまとめページ
豆乳ローションの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

スイカ
さん(6)
中日優勝
さん(2)
クジラ
さん(1)
つる姫
さん(1)
もも
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.