みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > この匂いは・・・

この匂いは・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

メロン さん 女性 20代

2007/12/12 17:23

久しぶりに書き込みさせてもらいました!・・・というのも、私は9月にワキガの手術をしました。もう2ヶ月くらい経ちます。汗の量も匂いもカナリ(というかほとんど)なくなり快適な生活を送ってきたのですが、最近ポリエステルのブラウスを着たところ、あの独特な匂いがブラウスについてたんです(;;)
こんなに早く再発!?って思ったのですが、ポリエステル以外の服は何をきても全く大丈夫なんです・・・。手術をされた方で私と同じような方いらっしゃいますか??意見聞かせて下さい!!!

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ムーミン さん 女性 20代

2008/01/23 23:21

メロンさんその後どうですか?手術受けるトコからの会話をすべて見ていました。あたしも昔投稿した事があります。何回も投稿してると思われたら嫌で名前を変えてたら、怪しい者になってしまい投稿をやめて見るだけにしてました。あやしい者では無いですので(>_<)実はあたしも同じ立場なので返信しました!手術は07年6月せん除法でした。運動が大好きだったあたしは手術一ヶ月後からジムに通いだしました。ポリエステルの服着て行った初日から臭って、他の服着たら匂わないし 汗かいたら多少は匂うよなーと思ってましたが四ヶ月には完璧に再発してました。何着ても匂います。あまりに早過ぎた再発で、病院に問い合わせをしたら無料で再手術をしてくれるとの事でしたが、まだ行ってません。今はラヴィリンで助けてもらってます。最近どうかよかったら教えて下さい。

このトピに関連するトピまとめページ
ラヴィリンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

メロン
さん(1)
ムーミン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.