みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 阿佐ヶ谷 稲葉クリニック(皮膚科)

阿佐ヶ谷 稲葉クリニック(皮膚科)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

シャングリラ さん 女性 40代

2012/07/27 23:54

こんにちは。
私は以前、ワキガではなく、皮膚科目的で稲葉クリニックを利用させて頂きましたが、受付のあまりの態度の悪さに驚きました。
患者に聞こえるような大きな声で私語をし、タバコケースが見える位置に置いてあり、こちらにはぶっきらぼうな対応。
診察室に入ってからも、中にいる看護師が威圧的で、早く終われと言わんばかりに仁王立ちし、聞きたい事もろくに聞けずに帰ってきました。
ここまで雰囲気が悪い病院もそうはないと思います。
どこかの口コミにも書かれてましたが、私が上司だったら恥ずかしくてあんな態度をする受付も看護師も患者さんの前に出せません。
先生はまともな方なだけに残念です

全3件中 1-3件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2

この投稿は

No.3

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
30

注目中
0

投稿者数
2

シャングリラ
さん (1)
さんじ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.