みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > アメリカデオドラント教えて

アメリカデオドラント教えて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

良いデオ探し さん

2012/07/26 19:26

日本人のわきが人口に比べて、アメリカの方はほとんどの方がそうだと聞きました。

でも街で会っても凄くいい香りでわきがのにおいはしないですよね( ゜o゜)

わきがの私はいまで色んな日本製デオドラントを試してきましたが効果が
なく…(泣)

ネットでsecretというアメリカデオドラントが良いと聞いたのでさっそく注文してみました。

まだ届いてないのですが、皆さんは海外のデオドラントなどは使ってたりしますか?(^o^;)

またおすすめなど効果も教えてください!

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1  さん 男性

2012/07/31 19:16

街であってもいいにおいしてるでしょう とにかく
 あなたの(日本人)考えが間違ってます
 耳垢が湿っている人が80〜100パーセントで
 くさいわきがの人の割合がちょっと日本人より多い
 ぐらいでです ほとんどの方はくさくありません
 助っ人の野球選手 芸能人 スポーツ選手 日本に
 きてます みんなくさいですか 外国の方も
 においにかんしては すーごく気をつかってます

No.2 悩むよね さん 女性 30代

2013/02/18 22:54

デオドラントジプシーです。
Secretで効くくらいの匂いなら、わきがじゃないのではないでしょうか?“外国製のは効く”という人たちがいるんですが、そう言う人はきっとわきがじゃないんだろうなと思います。
たしかにアメリカのほうがデオドラント商品はたくさんあります。ずらーっと並んでます、ドラッグストアに行くと。でも、私はどれを使ってもたいして効果を感じなかったです。有名なCrystalとか、DSブランドでないクリニークなど、ほんとに様々試しましたが、絶対これなら大丈夫というものは私は出会ったことはないです。
アメリカって匂い防止よりも、汗を防ぐという目的でデオドラントを使っている人がほとんどだと思います。正直言えば、たいていのものは汗対策には十分効果を発揮します。でも、匂いに関しては...私には効きません。

予防&香りでごまかすなら、有名ブランド(Donna Karanとかね)のデオドラントを探すべきだと思います。

わざわざアメリカ製を買わなくても、皮膚科などで、クロロハイドレイトアルミニウムのデオドラントを処方してもらったほうが良いと思います。ただ、私はこれもひどい肌荒れを起こしてだめでした。

効果があるものは刺激が強いのかもしれません。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

コスメ
さん(1)

さん(1)
良いデオ探し
さん(1)
悩むよね
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.