みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > エースクリニック  わきが手術

エースクリニック  わきが手術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

goo さん 女性 20代

2012/01/24 22:05

名古屋のエースクリニックでわきが手術した人がいたら教えてください。

術後経過はどうですか?
再発しませんでしたか?

今の気持ち  お願い

全19件中 11-19件 を表示

No.11 うーん さん

2016/12/19 19:30

これから手術をしようと考えている人達へ

手術する意味がわからない
これだけ術後臭を訴えてくれてる人達がいるのになんでするの?
お金払って悪化させてもらいにいくんだよ?
それで術後どれだけクリニック側に訴えても知らない、臭わないのみ。それだけでこいつらなんとかなるって思われてる。どうせ何度も足を運ぶ気力もないだろ?ってね。ナメてるよね。
というか手術とか重要なものを受ける前に術後についてなんにも調べないの?クリニックのHP鵜呑みにするの?
本当に意味がわからない。
もっと冷静なろう。

最低限の情報収集しなさいよ。
それであのクリニックどもは潰れるんだから。
なにクリニックに貢献してんだよ本当に。

No.12 うーん さん

2016/12/19 19:48

それで、臭いの原因は身体の中にあるから。
出口の脇を塞いでも意味ないから。
治すには食事とかの栄養療法なんだってば。
一人一人臭いの原因が違うのにとりあえず脇塞げばいいや、ってそれは横着やぞ。
あらゆる臭いの原因を考えてみなさいよ。
横着して手術なんかするな。
ちゃんと考えろ。
大抵は
内臓(腎臓、肝臓、胃腸等)、ピロルリア、蓄膿症、糖尿病
が原因だったりするから。
行くのはわきがクリニックなんかじゃなくて病院か皮膚科だわ。あんなもんさっさと潰れろ。なんのためにもならん。

No.13 うーん さん

2016/12/19 19:59

あ、あと
自分でも気付いてないアレルギーとかにも気をつけるんやぞ。
食品とか動物とか。
とりあえず試してみるんだ。
そんでわきがクリニックははよ潰れろ

No.14 名前A さん

2016/12/26 18:17

自分なりに調べて受けたのですが、本当にアナログ人間でネットに不慣れで、口コミは一応探したのですが、明らかに良いことばかりかいてある作られた口コミにしか辿り着けず…。それに、これは他の手術とは違って誰にでも相談出来るものでもないですしね。
しかも、まさか医者がそんな事平気でしてるなんて想像もつきませんし。信じた自分も悔しいです。こんな恐ろしい事がおこる可能性があるなんて……このような実際の被害にあわれてる方の口コミに辿り着けていたら絶対にうけませんでした……。術後に辿り着けるなんて……
調べ方が悪かった…本当に悔しい。
ただただ元の身体に戻りたいです。

手術は本当にやめた方がいい。
今無臭になっても、何年後かに術後臭がでる場合もありますからね。
ありえないほど悪化した臭いの身体になっても、都合の悪い症状は一切知らないふりで投げ捨てて終わりです。
特にクリニックは二言目には同意書書いただろです。
(どう見てもクリニックに有利な文面の同意書)

どうしても手術したい人は、まずは手術以外のケアや治療を進めてくれる医師や、手術するにしても、ちゃんとリスクを伝えてくれる医師や、アフターケアのしっかりしてもらえる病院を見つけて下さいね。
でも、本当に手術はやめた方がいいと思う…。
高額支払い、結果 全身から酷い臭いがするようになって皮脂も異常どころではないほど全身増え、その他いくつもの後遺症が残っただけでした…。
大事な身体をただただ傷つけめちゃくちゃになったのです。
程度はそれぞれですが、決して他人事ではないですからね。

脇の臭いが薄まれば、他にどんな臭いが発症しても、何が起きても関係ない。把握してるはずなのに、こんなリスクも伝えず認めずやり続けてる。脇の臭いさえ酷くなる人もいる。
臭いで悩んで訪れてる患者の気持ちなんて一切考えてないですよ。

患者にとっては手術はとても不安で重大な事なのに、たかが手術だと思ってる。相手が人だって思ってない感じ。(思ってたら手術なんだし人の身体は何が起こるかわからないし緊張感もあるはず)
術中に不安をあおるような事を冗談混じりで話しだすとゆう…。これは私の体験談ですがね…。
その瞬間本気で泣きそうだったし、ありえないと思った。
その後看護師さんがフォローしてくれて少し落ち着けたけれど。
完全に患者をバカにしてる。

悪どすぎる…
もはや○○。○○○○と同じ…。

うーんさんの言う通り、身体の中からケアしていくのが一番だと思います。行くのは病院か、皮膚科ですね。
わきがの手術してるクリニックはほんきでなくなった方がいい。自己満や利益重視がほとんどだと思う。

私の様に、ネットにうとい人間や調べる方法など知識不足な人はまた、医者の言葉だけを信じ、また同じように何も知ることが出来ぬまま被害に合う人増えるんでしょうね…。
ほんきで許せないですね。

わきが手術行ってるのなんて、ほとんどが美容系のクリニックで後は大きな病院で少し。もちろんわきが手術してるクリニックは術後臭やその他の汗が増えたり皮脂過剰になったりする事認める気配もないし、何年も前から症状は伝えられてるはずなのに、今まだこの現状を考えると、向き合おうとしてくれる医師もいないみたいですね。
患者の声は揉み消され無視され続けて、このままだと、このメカニズムを研究してくれる人も現れず、医学的にありえない。と言われ続けて術後臭などに苦しむ人は救われることなく被害者が増えるだけですね。
医学的にありえない事が患者の身体で起こってるのに、その重大さに気づかないふりを続けてる医師たち……
どんな病気や人間の身体の仕組みや働きも、治療方法も、本当の人間の身体からもたくさん解明されてきたはずだし、今だ新な解明もされ続けてる。

これだけ同じ症状が術後おきて、身体の働きに何かしら異変をおこさせてるのに、医者がそれを医学的にありえない。の一言で終わらしたら、そこで終了もはや医学の発展もない。
教科書通りの知識のみで患者をみてるんですね……応用や特例や可能性は考えもしない。
術前に説明もしない。術後臭などの後遺症への対応策もわからない。全員自臭症。精神患者扱い。都合が悪いことは知らないふり。
そんな無責任にこの手術してるクリニック…本気でつぶれて。
あと何人の身体と人生めちゃくちゃにしたら気が済みますか…人として、医師としての感情取り戻してもらえますか…。
なんでその様な異変がおこるのか真剣に向き合ってもらえますか。
あなたたちがどれだけ患者を追い込んでるのか、わかってもらえますか。

すみません。
ここに書くことじゃないかもしれませんね。
もしわきがの手術してるクリニックが見てたらぜひ見てほしいと思い書きました。

No.15

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.16 A さん

2016/12/26 18:40

術後臭になってないかたや、手術してない方や、術後臭になっても軽度で治まった方や、それ以外の方でも、この投稿に様々な意見があるかと思います。
ですが、私は本当に決して許すことの出来ない程の身体になったので…。

絶対もう同じように苦しむ人はでて欲しくないし、このわきがクリニックの現状を許すことも出来ません。

もちろん、患者が情報収集などをしっかり行う責任もあると思います。ですが、出来ない人もいます。
世間や医師の認識がかわらなければ、手術で治る!とだけの情報ばかりがこのまま充満し、被害者が増え続ける現状は何もかわりません。

自分でこの身体を治す方法を探し続けるのと同時に、この現状を伝えていくこともしようと思ってます。

本当に、手術を考えてる方は、まずはうーんさんの言うように、これでもかってくらい内側からや皮膚科で対策してほしいです。
どうか、これ以上術前より悩むことになる術後の合併症で苦しむ人が現れませんように。

No.17

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

No.18

この投稿は

No.19

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
364

注目中
0

投稿者数
9

goo
さん (1)
A
さん(4)
うーん
さん(3)
Google
さん(2)

さん(1)
レディ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.