みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > オドレミンについて教えてください!

オドレミンについて教えてください!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りつ さん 女性 30代

2011/07/03 10:37

ワキガで悩んでいます。

最近この掲示板で『オドレミン』の存在を知り、つい最近使い始めました。
効果はてきめんで、汗は本当に出なくなりました!
長年の悩みは何だったんだ!って感じです。

でもちょっと不安で…。

今は毎日お風呂上がりに塗っていますが、このまま使い続けたら効果がなくなるんでしょうか?

毎日つける必要はない、と聞いた事があるのですがどのくらいの頻度でつければ良いのでしょうか?

愛用している方!どのように使ってらっしゃるか、利用しているうちに何かトラブルがあったか、など教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

全1件中 1-1件 を表示

No.1 れんこん さん 男性 30代

2012/01/24 17:08

風呂やシャワーを浴びて、寝る前に脇に塗り、朝、シャワーで流します。それを一週間に二日くらいでいいので続けると、そのあと3〜4日くらいは塗ったところの汗を抑えることができました。毎日使うのは肌に負担がありすぎると思いますよ。
自分は使用して、かぶれたり、痛がゆくなったりもしました。心配でも量や回数は最低限にしたほうが負担が少なくて良いと思います。
毎日つけていたり、濃度の高いのをつけていた人の中にはだんだん効果が効きにくくなってしまった人もいるそうです。
大量につけたり、濃度が高ければ効果が上がるとか、毎日続ければ効果が長続きするわけではないそうなので気をつけてください。逆にそのようなことをすると、かぶれたり、かなりのかゆみや痛みが出たり、肌にかなりの負担があると思います。

口や目には入れないように注意してくださいね。自分はフタがきちんとしめていなくてこぼれたことがあります。気をつけてください。

使用方法などは皮膚科の先生に相談するのも良いかもしれません。なにか肌などにトラブルが起きたら、使うのをやめて皮膚科の先生に相談してみてください。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

りつ
さん (1)
れんこん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.