みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > フタバクリニックの術後

フタバクリニックの術後

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きよ さん 男性 20代

2007/07/12 21:40

福岡フタバクリニックで手術をやってもらおうと考えています。
この掲示板でフタバについて調べてみると、多くの方が此処で手術を受けたみたいですね。
フタバでの手術後、今現在の経過はどんな感じですか?皆さんの体験談など良ければおしえてもらえないでしょうか?

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 きーさん さん 女性 40代

2007/10/19 22:12

今度フタバさんでカウンセリングしようと思っています。できれば手術をしたいとも思っております。手術後の職場復帰が一番の気がかりです。周りの人に気づかれはしないか?と心配です。一週間後はどんな感じでしたですか。車運転や作業内容など教えてください。

このトピに関連するトピまとめページ
フタバクリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

きよ
さん(1)
きーさん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.