みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 薄毛・抜け毛・AGA > 抜け毛の程度

抜け毛の程度

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まみぃ さん 女性 30代

2009/12/23 12:24

夫の抜け毛が気になります。
多少猫っ毛ではあるのですが、家中あちらこちらに髪の毛が抜け落ちてます。
まだ30代前半なのもあり、薄毛・・・ではないのですが、毎日掃除しても掃除しても結構な量が落ちているようで・・・。

髪を洗う風呂場や、整髪する洗面台前だけでなく、座るところ寝るところに結構落ちているように思います。

本人は、「代謝がいいから」というのですが、代謝がよいだけでそんなに毛が抜けるものなのか気になります。

気に掛けたほうがよい抜け毛の量って、どれくらいなんでしょうか・・・。

夫には、時々髪を障る癖はありますが、抜け毛につながるようなものではありません。

後気軽にできる対策などがあれば教えてください。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 腰こりこり さん 男性 40代

2010/01/21 16:52

僕も抜け毛で困ってました。枕にたくさん抜け毛が付いていました。薬用シャンプーのスカルプDが、おすすめです。5千円前後で高めですが、僕は効果がありました

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.