みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 薄毛・抜け毛・AGA > HARG療法を受けた方いますか?

HARG療法を受けた方いますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆり さん 女性 30代

2009/12/21 13:02

現在、円形脱毛症に悩んでいます。
プロペシアなどは発毛に効果があると言われていますが、女性は使ってはいけないとのこと。
というかそもそも円形脱毛症には効かないとか。
女性用の育毛剤も使ってみましたが、私には効果がありませんでした。
ストレスの元をなくせれば一番良いのですが、職場関係のため回避し辛い・・・
おまけに円形脱毛症を気にしてしまって余計にストレスが・・・
なんとか早く治したくて、HARG療法を受けようか検討中です。
HARGなら女性にも円形脱毛症にも効くそうですが、値段が値段なので思い切れずにいます。
周りにHARGで治療したことがある人もいないので、どれだけ効果があるかも不安です。
そこでお聞きしたいのですが、

HARGを受けたことがある方、いらっしゃいませんか?
どのくらいの期間で効果が出たのでしょうか。

以上をお願い致します!

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ゆり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.