みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 薄毛・抜け毛・AGA > スカルプD

スカルプD

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

fegeryu7 さん 男性 30代

2009/11/06 02:53

とても即効性の高い商品だと思います。私だけでなく、妻もレディースの方を使用したのですが、同じく抜け毛が止まった点において即効性を感じていました。どのくらいかというと、私も妻も、使用二回目で抜け毛の大幅な減少を確認しました。私の場合は、シャンプー後にタオルで頭をふくとき、前はいっぱいタオルに抜け毛がついていたのですが、スカルプDを使ってから、せいぜい二本くらいで、まったく抜け毛がつかない日もあるくらいです。妻は、「不思議」と言っていました。買う前は、騙されて当然、くらいの気持ちで、効果があれば儲けものと見なしていたのですが、この効果については本当に驚いています。普通のシャンプーではこのような効果、そして即効性は絶対に期待できません

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 bobby321 さん 男性

2009/11/14 10:20

はじめまして、こんにちは。薄毛を気にする30代です。今まで育毛剤をいろいろな種類を使ってみたり、食事を考えてわかめなど海藻類をたくさん食べてみたりしていたのですがシャンプーの事はは考えた事はありませんでした。髪の毛の洗い方で以前はつめを立てるように洗っていたのを指の腹で洗うように変えたぐらいでした。スカルプDは聞いたことがありますし、ご夫婦で効果が実感できたというのであればもしかしたら私にも効果があるかもしれないので購入して使ってみようと思います。

このトピに関連するトピまとめページ
育毛剤の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

fegeryu7
さん(1)
bobby321
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.