みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 歯・口の健康 > ヒロシデンタルクリニック 評判は?

ヒロシデンタルクリニック 評判は?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まさ さん 男性 30代

2008/10/29 22:35

右下奥歯を2本抜歯しました。
その前の歯がブリッジにしているので、
抜いた後は、入れ歯インプラントしかないと通院している歯医者で言われたのですが、
自分としてはこの年で入れ歯は辛いのでインプラントを考えています。
しかし、1本あたり20万〜30万と費用が高くて出せません。
と思っていたら、東京・神田の「ヒロシデンタルクニリック」というところで1本10万円でインプラントが出来るらしいのですが、評判や体験を教えていただけませんか?
やはり安いので危険なのでしょうか?
本当に悩んでいるので情報をお持ちの方は、ぜひとも、よろしくお願い致します。

今の気持ち  泣き

全5件中 1-5件 を表示

No.1 89 さん 男性 30代

2009/01/29 15:00

どーも、マサさん。
ヒロシはDrが複数入るのでドレに当たるかで違うんでないですか?カウンセリングで心証良ければ良いんじゃないですか?正直怪しいのも居る感じです。インプラントにAQBを選択しれば安いんだけど、このメーカーの社長は昨年聴力障害の人達に詐欺を働いて捕まってるようです。「アドバンス 社長 逮捕」 で検索できます。そんな野郎の会社のインプラントを入れちまった点は激しく後悔しますし教えてくれなかったヒロシ側にも文句を言おうかと考えてます。
詐欺を働くヤツがトップの場合は何かあった時に逃げられる可能性が高いので。 ヒロシさん、頼みますよ!

今の気持ち  プンプン

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4 研究屋 さん 男性 30代

2009/08/05 00:25

インプラントのオペやったけど、やり方が荒っぽい! 仮の歯を固定するために両隣の歯との間で接着・固化してあるのだけど、それを外すのにいきなりプライヤー使うんだぜ! で、「痛い!痛い!」って言ってるのに、一度手を休めただけで再度やり方おんなじで挑戦しやがった。
アホかと思ったが、そのタイミングで「こんなところでやってられるか!」といって投げ出すこともできないのでそのままオペしたけど。
半分眠ってるうちに終わってる、なんて嘘! ドリルで穴開けられたり、ノミとハンマーみたいなのでトンテンカンされるのとかダイレクトにわかる。
オペ後の仮歯の作り方もひどくて、違和感だらけ。色も角度も形も。「それで次のオペまでの5ヶ月くらい行きましょう」だって。あんまりひどいから「作り直せ」と言った。そしたら根本的に作り変えるのではなく、ついてる不細工な歯に細工するだけだった。
説明は丁寧なくせに、オペがこれじゃあな。臨時に処置してもらったときのオヤジはよかったけどな。

おい、従業員! 読んでたらしっかり検討材料として取り上げろ! 他のサイトの書き込み含め、経営上由々しき問題だぞ!!

今の気持ち  プンプン

No.5 sinn さん 男性 40代

2009/08/17 22:43

ひっでえなあ。行かなくて良かった。
怖い怖い。何百万も・・。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
14

注目中
2

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

まさ
さん(1)
研究屋
さん(1)
89
さん(1)
sinn
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.