みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 歯・口の健康 > 銀座並木通り矯正歯科について教えて下さい

銀座並木通り矯正歯科について教えて下さい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Karen さん 女性 30代

2007/12/15 16:48

歯列矯正をしようと思い、
銀座並木通り矯正歯科にて検査を行い、
現在、そこで矯正をするかどうか検討中です。

先生はとても感じがよく、色々と不明な点はすべて理解するまで説明してくれますし、勇気を出して矯正を始めようかと考えていますが、歯を抜かないといけないと言われ、悩んでいます。

やはり、健康な歯は抜きたくないですし、歯が抜けた状態で2年もの矯正期間を乗り切るのは勇気が要ります。笑ったときに、犬歯の横の歯が両側とも無いというのは非常に辛いと思ってしまうのです。

しかも、見た目的には歯並びがそこまで悪いというわけでもないので、余計、そこまでの労力とお金(100万円くらい)をかける必要があるのか悩んでしまいます。

もしどなたか通っていらっしゃる方がいましたら、体験談、評判など、何でも結構ですので教えて下さい。

どうかよろしくお願いします!

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 うずら さん 女性 20代

2009/04/26 02:36

karenさんこんにちは。
検索してたらたどりつきました!
ご質問への質問になってしまいますが、ご返信いただけると幸いです!

実は私も同じ銀座並木通り矯正歯科矯正しようか迷っています。
カウンセリングを受けました。
私は歯を抜くことは何とも思わないんですが、矯正って高いし、一生一大の決めごとですよね。
なるべく早くしたいんですが、慎重になっています。

その後、矯正をお受けになられましたか?
お手数ですが、何か情報がございましたら、是非!教えて頂けませんでしょうか。

どうかよろしくお願いします!

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

Karen
さん(1)
うずら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.