みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 脅威の威力でした!!

脅威の威力でした!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ソフィア さん

2005/04/23 11:50

中・高校という思春期の真っ只中、顔中ものすごい赤にきびと格闘してました。とにかく泣きたいくらいの酷さで、にきびの上ににきびが出来ているような感じでした。脂性で日焼けもかなりしていましたから、とにかく汚いったらなかったです。母も妹も白美肌自慢で、なんでわたしだけ!?と恨みました。皮膚科に行っても治らず悩みつくしていた時に紹介してもらったのが、母愛用のナリス化粧品ホームエステでした。母が化粧品を買っているため、週に1〜2回サービスでやってくれるというのです。すがる思いで頼みました。内容は1時間ほどイオンスチームをあててからパック等のケアをしてくれるもの。最初の1〜2回は中々効果がないように見えましたが、気持ちよさから続けてもらったところ、その効果は確実に表れてきました!毎日会う学校の友達もびっくりするくらいにきびが消えていき、およそ1、2ヶ月で生まれ変わりました。あれだけ赤くのさばってたにきびは跡形もなく消え、つるんつるん!自分でも鏡を見るたび肌の美しさに見とれるくらいになったんです。妹も母も「ホントきれいになったなー!」とわたしに見とれてましたよ☆皆に効くとは限りませんがぜひ、一度おためしあれ!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
27

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ソフィア
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.