みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > イセアクリニックについて

イセアクリニックについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はてな さん 女性 30代

2011/01/10 23:55

シワが気になり始め、イセアクリニックにカウンセリングに行ってみようかと思っています。
ネットで検索すると、様々なアドレスでイセアクリニックのHPがあり、その時点ではてな?と思っていたのですが、検索すればするほど、一般人が体験した結果を綴った感じの "やらせ?"っぽいページがたくさんあるんです。
どのページも似たような作りで、専門家っぽい説明もあり、アドレスも専門用語で、その体験者のランキング一位がイセアクリニック(笑)。
こんなサイトがいろいろな体験談として見つかり、ここってちょっと怪しい?!と思ってしまいました。

ですので、本当に通った事のある方、通われている方、どんな内容でも構わないので感想を教えて下さい!

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 テニアン さん 女性 30代

2011/02/13 19:21

カクテルセラピー、ジェネシスで渋谷院に通っています。
ここ、悪くないですよ。色々な美容クリニック行きましたが、ここが一番親切で、親身になって話を聞いてくれました。

カウンセリングが無料なので、一度ご自身で確認するのが確実だと思います。病院とのフィーリングもありますから。

ネット情報はあまり参考にならないかも。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
16

注目中
0

投稿者数
2

テニアン
さん (1)
はてな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.