みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 表参道アールスキンケアクリニックについての口コミです

表参道アールスキンケアクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マリーナ さん 女性 20代

2010/08/27 13:03

サーマクールと同等の効果で痛みがなく、金額的にもサーマクールより安かったので、アールスキンシャインというのを体験しに行ってみました。

先生は、女性の先生でとても丁寧に説明してくれたので安心して治療も受けれました。

効果もびっくりするほどリフトアップし、かなり満足しました。痛みも全くありませんでした。

リフトアップ系の治療で、悩んでる方は是非体験して欲しい
です!!

半年ほど効果が持続するそうなので、これから楽しみです。

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ショックでした。 さん 女性 20代

2011/03/02 22:53

表参道アールスキンケアクリニックでニキビとニキビ跡治療が目的でスーパーオーロラ5回(17万円)の施術を受けました。一度相談をしたところ、スーパーオーロラを進めていただき施術を決めましたが、結果的にニキビとニキビ跡には効果はありませんでした。少し毛穴が気持ち小さくなったような気がするのと、ほくろが薄くなりました。

ただ、5回目の施術を受けた後、顔に二箇所火傷をおいました。おでこに5センチくらいの火傷と、あごに親指の爪大の水ぶくれです。きれいになりたくて、17万円も払った結果の顔が、ニキビとニキビ跡はほぼもとのまま、その上2箇所の火傷だったために、本当に悲しかったです。火傷を見せに再度クリニックに行ったところ、施術時のジェルが薄かったこと、火傷の後は無償で治療する、というお話を女性の医師の方にされました。その際に治療費を返金して欲しい旨お願いしたのですが、院長でなくては判断できないとのことで帰宅しました。その後院長からの返答は、この程度の火傷は正常な反応とのことで、後が完全に消えるのは数日から数ヶ月かかるとの説明でした。結局返金はしてもらえず、火傷の後も1ヶ月ほどたちますがまだ残っております。表参道アールスキンケアクリニックに行ったことを本当に後悔してます。

今の気持ち  泣き

No.2 シミの除去 さん 女性 50代

2011/07/16 15:39

顔全体のたるみ、しわが気になり表参道アールスキンケアクリニックのスーパーシャインを受けました。以前他院でサーマクールを受けた時は痛くてリフトアップ効果もあまり感じられませんでした。スーパーシャインは痛みがほとんどなく、1回ですぐにリフトアップしたので驚いております。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
サーマクールの口コミ・評判 - トピまとめページ
リフトアップの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

マリーナ
さん(1)
シミの除去
さん(1)
ショックでした。
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.