みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > ソノクリニックについて教えて下さい!

ソノクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

麻衣子 さん 女性 30代

2010/06/28 02:28

ソノクリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
以前、シロノクリニックレーザーによるしみ治療を受けました。
結果にはまあまあ満足していますが、まだ完全にはとり切れていません。
シロノの1回分の料金は、ソノクリニックの1クール(4回分)とほぼ同額です。
どなたか ソノクリニックでしみ治療をなさった方、体験談をお聞かせください。
シロノでは、フォトフェイシャルプラス
での治療でした。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 さんちゃん さん 女性 20代

2010/07/01 08:27

わたしシミが気になってフリーダイヤルのCamCanの後ろのほうのページンに載ってるフリーダイヤルに電話して相談したらシロノクリニック勧められました。
シミだと思っていたものがほくろだと言われ1万円と初診料と薬代と処方料取られました。
三日後くらいにそのほくろはかさぶたになるとのことでしたが、一時的に黒くなっただけでかさぶたにもならず今では5カ月ほど経ちましたが、施術前と何にも変わらないシミが出来ています。
はっきり言ってシロノクリニックは初診料とか再診料とか処方料まで取るただのぼったくりクリニックだったんではないでしょうか。
\

No.2 happou さん 女性 30代

2010/07/24 17:12

シロノクリニックは確かに、思っていた金額より結局高くなるし、
薬といって色々処方されます。
それを不要だと言うと、すごい剣幕と威圧感と理屈で頭を縦に振るまで強要されて気分が悪かったです。
いくつかクリニックを巡ってるので、シロノはとても感じが悪い印象があります。
さんちゃんさんの仰るように、初診料とか再診料とか処方料まで取るぼったくりと思います。
セレブな気分を味わいたいのならいいのかも。

No.3 happou さん 女性 30代

2010/07/24 17:18

ソノも安い値段で客寄せしてるけど、範囲に制限があったりして
顔全体だったら値段がもっと高くなったはずです。
安い金額に設定しているのは客寄せのため。
先生がいやらしい。
初診料とか再診料とか処方料をとるのはソノとシロノですね。。
ソノは先生がとにかく患者を金儲けのためにしか見てないのが感じます。
ソノとシロノはあまりいい気分はしてませんでした。

No.4 しみ さん

2010/08/09 01:18

しみ治療で行きましたが、とにかく医者は数をこなすことしか考えてないようで説明もいい加減でそっけなかったです。技術とか以前の問題だと思います。絶対おすすめしません。

No.5 ゆーり さん 女性 40代

2014/03/04 14:19

ソノクリニックでフォト(オーロラ)を受けてきました。
雑で暗い待合室で、クロロフィルの教室みたいな雰囲気でした。
メイクを落とす洗面台の水道の水圧が異常に少なく、きちんと洗顔するのが不自由でした。施術時に顔ソリができてなかった私に、剃刀で剃って来て下さい、と言われ、出された剃刀はホテルの備品にあるような安物。剃刀は500円。しっかり取られました。診察の時に撮ったデジカメも、会計の時に、写真代として500円くらい取られました。
施術中もしゃべりっぱなしで落ち着かず、キャンセル料の説明にいたっては同じ話を3回くらいされて、フォトオーロラの施術も他に比べて雑でした。二度と行きません。

No.6 ゆーり さん

2014/03/04 14:25

»No.5へのレス

訂正です(先程ソノクリニックについて投稿した者です。)診察時のデジカメ代は、保険証を持って行かなかったので、それで取られたのだと思います。保険証があれば、無料だったのかも知れません。

No.7 まる さん 女性 30代

2015/02/05 13:57

シミではないですが、私はソノクリニック大阪で脱毛でお世話になっていました。
スタッフの方はみんなとてもいい方です。
ただ、脱毛はスタッフの方がやるので、人によって、すごく違いが出てしまいます。それは仕方ないと理解しています。

しかも、スタッフの方がすぐやめるので、担当者を固定してもらっても
次行ったらいなくなる。ってことが何度か続き。

で、どうしてもこれは納得がいかないっていうスタッフの方のミスがあって、
先生に相談しましたが、先生は本当にいつも何を相談しても、
何を聞いても、適当にあしらって、人の話は一切聞かず、
あったことを伝えて、先生にもちゃんと話を聞いてほしいことを伝えたら
失礼なことを言うな。じゃー他のところ行けって言われ、何も言えなくされました。ずっと通っているお客さんに対しても、ただこれからも通いたいから話しているのに、それでもこんな感じです。
もちろんもう二度と行かないのですが、
ただ、ミスが起きたところだけなんとかしてほしかっただけなのに。

スタッフの方は本当にいい人ばかりなので言いたくなかったのですが、
何かあった時対応してくれるはずの先生が何もしてくれないのでお勧めできません。

私はいろんな美容クリニックや病院に行くのですが、ここまでひどい不親切な先生にあったのは初めてです。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
ソノクリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
197

注目中
1

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

happou
さん(2)
ゆーり
さん(2)
まる
さん(1)
麻衣子
さん(1)
さんちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.