みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 有楽町美容外科には驚きました

有楽町美容外科には驚きました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

銀座の住人 さん 女性 20代

2010/02/21 21:21

いつもとても待たされるので
わざわざ、少し遅めに行ったら

いきなり医師から忠告!

一分でも遅刻は許さないとのことで

何月何日は 何時何分到着

「こんなにも遅刻をしていますよ」

永遠忠告を受けました。

そもそも待ち時間が長すぎるかわわざわざ少し遅くに行っているのに

残業したくないなら断ればいいのに

びっくりしました。

今まで私が何時何分に受付をしているか
手書きの(正確だとは思えない)データを見せてきて

気分が悪い。

昔のものが無かった中国みたいです。

サービスを提供する方が偉い

みたいな。

とにかく
驚きます。

受付のソファーの汚さも。

今の気持ち  プンプン

全5件中 1-5件 を表示

No.1 むうちゃん さん 女性 20代

2010/03/19 03:58

そんなことまでするんですか。。。唖然。遅刻する方も悪いですが、それは怖いですね。あそこは、何故か物凄い個人個人を管理してますね。初心受付で、突然受付で写真を取られ、待合室は至る所に監視カメラ。毎回の受付時刻まで記録してるなんてちょっと異常な気がする。私は個人的にドクターに悪い印象を受けたことはなかったが。。受付の女は誰に言わせても最悪。

No.2 みんと さん 女性 30代

2010/03/24 02:00

ウ〜ン、遅刻はまわりに迷惑をかけますね。でも、クリニックもちょいと異常ですねえ。
先生、そんなに悪い印象はなかったですが。。。受付も、以前から比べたら、大分ましになりましたよ(^^;

No.3 あけみ さん

2010/04/02 22:07

有楽町美容外科は確かに値段は安いので、安かろうまずかろうで考えると、値段なみなのかもしれませんが、受付も医師もお金をもらって仕事をしているという自覚ゼロです。フォトフェイシャルを受けていましたが、予約時間通りにちゃんと行っても、なんと1時間半も待たされるのに、いつまで待たせるのかと聞いても「わからない」という返事です。予約時間が決まっているんだから、何番目かわかるはずで、施術は、たかだか10分なんだから、時間が読めないはずがない! 要するに、飛び込みの新規を優先で入れたり、当初の予定にはない、さらに美白するための施術をどうしようもない医者が突然すすめ「今日からできますよ」と進めるもんだから、予約時間なんてのはあってないようなもの。それならそれで、最初から、予約時間にお越しいただいても、1時間〜2時間お待ちいただくことがあると断りを入れてくれればいいんです。みなさん、有楽町美容外科だけはどんなに安かろうとお勧めしません。

No.4 むかむか さん 女性 20代

2010/04/10 20:57

先週行ってきたばかりですが 本当にがっかりです。

受付で、『先生に相談して』と言われたので 症状を説明したら『全然意味がわからない』と連呼され、びっくり。
これ以上話しても無駄かなと思い元々考えていたのよりも高めのコースにしますと言ったところ 態度が豹変し手のひらを返したようににっこり。

これから行こうかなと思っている方には絶対にお勧めしません。

No.5 けい さん 女性 30代

2014/01/20 00:48

あちこちにほこりがいっぱいで汚らしい。掃除している?
監視カメラの他にも隠しカメラがあるのは何の為?
医師が利益追求ばかりでこちらの話をまるで聞いてくれない。
安いが、他で効果が出るテノールなども、こちらのクリニックだとまったく変化がない。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
有楽町美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
23

注目中
0

投稿者数
6

むうちゃん
さん (1)
けい
さん(1)
銀座の住人
さん(1)
みんと
さん(1)
むかむか
さん(1)
あけみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.