みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > レザーシミ取りについて

レザーシミ取りについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

hanako さん 女性

2010/01/23 18:00

先日、レーザーシミ取りを皮膚科にて受けました。
出して頂いた、麻酔テープが足りなかったので額とまぶたには貼らず1週間後に診察にて再度、額にレザーを受けますがまぶたも可能であれば受けたいと思います。

人、それぞれですがシミ取り以外に薄いしわが消えお肌のきめが細かくなり引き締まり毛穴もきれいになると施術前に聞いたのですが受けて2日目ですがしみ部分は濃く変色していますが他は余り効果が無いようです。

シミ取り以外、過度な期待は出来ないと思いますが受けた経験のある方、詳しい方、体験談等色々と教えて下さい。
宜しくお願いいたします^^

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
20

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

hanako
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.