みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 美肌の用賀皮膚科

美肌の用賀皮膚科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミミ さん 女性 20代

2009/12/21 11:56

顔のしみが気になって、用賀駅にある、用賀皮膚科に行ってきました。待合室に人がたくさんいても、回転が速いので以外に待ち時間がすくないのがよかったです。
その理由は、先生はいすにも座らずにてきぱきと動き回りながら診察をしていらしゃいました。それでいて、患者の話もよく聞いていただけてとても好感がもちました。先生に顔のしみについて相談すると、病院オリジナルの医療用のハイドロキノンビタミンC誘導体の化粧水をだしていただきました。びっくりしたのが、化粧品ですら3滴ほどで顔を潤うのに十分だとのことでした。
どれも小さな容器ですが少量でいいのでコストパフォーマンスもいいのでお得だと思います。また、容器を簡素にすること、病院で調合しているからコストが安く済むらしいです。世間で高く売っている化粧品が馬鹿みたいに高く感じてしまいます。またスキンケアも先生に相談しながら続られるので安心です。その他にはヒアルロン酸原液、スクワランオイル、サンスクリーンを使いましたが、とっても使用感がよく、安くてお勧めです。しみもかなり薄くなりました。

今の気持ち  嬉しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 かいと さん 男性 20代

2010/08/23 21:06

美白目的でこちらでホームピーリングのセットを処方していただいて使用してから肌がめちゃくちゃになりました。問い合わせると肌に合わないかも、最初は荒れることがある、などいわれ使いつづけましたがボロボロになる一方で本当に辛い思いをしました。もう二度と行きたくありません

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 ひまわり さん 女性 30代

2011/09/25 20:09

用賀皮膚科ホクロ除去したかたいますか?
どうでした?
値段とか、施術をしてからのホクロはすぐ薄くなりましたか?

今の気持ち  はてな

No.4 なし さん 女性 20代

2012/05/07 20:11

1時間近く待たされたのに、やっつけ診療な印象で、全然こちらの話を聞いてくれませんでした。混んでいたとはいえ病院としてどうなんでしょうか。二度と行きたくないです。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
ハイドロキノンの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
22

注目中
0

投稿者数
4

かいと
さん (1)
ミミ
さん(1)
ひまわり
さん(1)
なし
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.