口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > ピュアローズ
ピュアローズ |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
みゅう さん 30代
2009/12/20 16:21
ずっと脱毛で通っていましたが、行っていた支店がつぶれ、2度もお店を変わって今はピュアローズ銀座店に通っています。
銀座店に行きだしてから店員さんの質が上がったと思い、フェイシャルも契約しました。
最初はとても丁寧な人が担当していてくれましたが、途中からその方の姿が見えなくなり、前回行ったときは酷かったです。
何か、いつも使っていたパックと違うし、何か手順も違うようで、質問すれば答えますが不信感が募りました。
また、イオン導入の機器を顔に当てている時、なんと私の顔に機器を立てかけたまま何かを取ったり作業をしていてびっくりしました。
しかも、前回から人が急に減ったようで、予約も取りづらくなっていました。銀座店も危ないのではないかと思って、もう新規の契約はしません。
脱毛の方は、やっぱり人によって雑だったりして、残念なことがあります。安いんですけれどね・・・。
今の気持ち 泣き
No.41 N さん
2010/02/06 14:54
>> まみ さんへ
私も数回しか施術してません。
追加で契約したけどまだ1回も受けてない
コースもあります。
脱毛は数回で結果がでるものでもないんだから、受けた分も全額返してもらいたいです!
つぶれることが分かってて、契約させたのではないかとも思ってしまいます。
タンポポさんの話でも、返金されるかどうかも不確実なんて本当に気が重いです。
No.44 ゆう さん 30代
2010/02/12 20:31
今日、銀座の新しい店舗に直接行って解約してきました!
明日からだと言うのに、まだまだ散らかり放題で、スタッフの方は電話対応に追われてました。
ピュアローズとは全く関係なく解約のお手伝いをさせていただいてるとの事で、腰も低く対応は丁寧でした。
かえって文句を言う気も失せてしまったのですが、そうなるとピュアローズに文句言わないと気持ちが収まらないって感じです!
電話番号と担当を教えてくれたので月曜に電話してみます!(この期に及んでも月曜の10時にならないと居ないとの事!)
ちなみに新店舗も狭そうだったので、脱毛用ベッドがいくつあるのか聞いてみたところ、2つだけとの事です(アロマ用は別に4つ)!
そんなに少なかったら、予約なんて無理ですよ!
No.45 Y さん 30代
2010/02/12 21:22
>> まみ さんへ
私はそんな手紙さえこなかったですよ。今日予約しようと思って銀座店に電話したら、Pure Roseは閉店し、ヒーリングローズが引き継いだと言われ、コースは全く一緒ではないが受けられるとは言われましたが、不安があったので、解約したいと言ったら解約届等の案内を以前郵送していると言われましたが、もちろんなく、今Faxしてほしいと言ったのに届かず、もう一度電話したら5回目位でやっと出たので、もうらちがあかないので直接行きますと言って移転先を聞き出し明日行くことになりました。でも、本当に存在しているのか怖かったので念のため、前の場所と移転先両方に行ってみました。そしたら、前の場所はもぬけの殻で何の張り紙もなく、移転先の松坂屋裏(銀座5-9-13中村ビル)はNatural collectionの名前があり、エレベーター前で作業しているスタッフに聞いたら今、開店準備をしていてばたばたはしているけど、そのビルの7Fに確かにいるそうです。明日、どこまできちんとした話ができるかわかりませんが行って来ます。念のため、その結果を区の消費者センターにも連絡します。
今の気持ち ショック
No.46 ゆう さん 30代
2010/02/13 00:56
私は今日、まだ開店してないことは知っていましたが、突然新店舗に行き手続きしました。
でもその時の担当の方の話では、解約で行くにしても、明日から開店だから込み合うことが予測されるとの事でした。
事前に解約に行く事を電話予約した方がお待たせしないかも…と言ってました。ちなみに印鑑が必要です。
No.47 かな さん 20代
2010/02/13 01:12
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.50 Y さん 30代
2010/02/14 12:00
FAXだと「こちらに届いてない」とか言い逃れしそう。Fax送ってから向こうから受け取ったとか何か確認できました?
私は不安があったので昨日直接新店舗に行って解約手続してきました。契約書の写しも併せて渡したので、清算書をPure Roseから私に郵送して、それをチェック後、私が返信してからようやく返金処理に入るそうですが、それも3ヶ月以内となってるので、本当に返ってくるのかはすごい不安です。
最初私もFaxでやり取りしようと思って、解約届を送って欲しいと電話したのですが、一向にFaxはこず、もう一度電話でお願いしても、届かずらちがあかなかったので、直接お店に行きました。後で、言った言わないの問題になるのも嫌だったので、ポケットにレコーダー入れて会話全部録音してきましたよ。私の方でも解約届を作って持って行ったので、一応それも渡して、お店の受領印をもらおうとしたら、「まだ社版がないので」と予想通りの答え。オープンしてるのに社版ないわけないだろ。清算書や今後やり取りする書類に社版は押してあるとか言ってましたが。
Pure Roseは倒産したわけではないそうなので、返金義務あります。ヒーリングローズがお店を一部譲渡して解約届の受付をしていて返金処理はPure Roseでやってるそうです。何で返金に3ヶ月もかかるのか聞いたら担当が一人でやってるからだそうで、もしものために連絡先を聞き出そうとしたら、「電話が混み合ってかかりにくいことが予想されるからこちらからかける指示をする」と言われましたが、それじゃ困ると強く言って聞き出しました。今も不安なので、明日消費者センターに相談します。
今にして思えば勧誘の時からして変でした。私は12回のドラスティックフェイシャルコースを申し込みましたが、最初6回にしようとして「やっぱり20万超えるのはきついし」と言ったら「じゃあ半額の13万にします」とあっさり半額になりその時はばかで全く気づかずそれならとあっさり契約してしまいました。まだ2回しか受けてないので、被害額は約11万円です。みなさんはどれ位被害受けてます?どんな手口で勧誘してきました?
これから解約手続される方は絶対お店に直接行った方がいいですよ!
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.