みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > ピュアローズ

ピュアローズ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みゅう さん 女性 30代

2009/12/20 16:21

ずっと脱毛で通っていましたが、行っていた支店がつぶれ、2度もお店を変わって今はピュアローズ銀座店に通っています。

銀座店に行きだしてから店員さんの質が上がったと思い、フェイシャルも契約しました。
最初はとても丁寧な人が担当していてくれましたが、途中からその方の姿が見えなくなり、前回行ったときは酷かったです。
何か、いつも使っていたパックと違うし、何か手順も違うようで、質問すれば答えますが不信感が募りました。
また、イオン導入の機器を顔に当てている時、なんと私の顔に機器を立てかけたまま何かを取ったり作業をしていてびっくりしました。

しかも、前回から人が急に減ったようで、予約も取りづらくなっていました。銀座店も危ないのではないかと思って、もう新規の契約はしません。

脱毛の方は、やっぱり人によって雑だったりして、残念なことがあります。安いんですけれどね・・・。

今の気持ち  泣き

全277件中 31-40件 を表示

No.31 タンポポ さん 女性 30代

2010/02/02 12:48

解約書を出しました。
その後、清算金額のお知らせが届き、書類に印鑑を押し返送してから振込手続きになるそうです。

解約損料も振込手数料もピュアローズの負担だそうです。

 

No.32 コロリン さん 女性 20代

2010/02/02 15:37

昨夜、ストレリチアの方と電話で話し、解約について確認しました!

いま時間がないので、また書き込みいたします★

 

No.33  さん 女性 30代

2010/02/02 16:08

消費者センターに連絡しました。
また、報告します。
他に情報入ってないか調べると言っていたので、
皆さんもしたほうがいいかもしれません。

倒産とオーナーが変わったのでは全く対処が違うそうです。

 

No.34 ぐりこ さん 女性 30代

2010/02/02 17:25

»No.33へのレス

>> N さんへ 私も明日消費者センターに電話してみようと思います!!このままでは、私も回数を消費できないので・・・。

今の気持ち  プンプン

 

No.35 とき さん 女性 30代

2010/02/02 18:48

»No.31へのレス

>> タンポポ さんへ
初歩的な質問ですみません。
解約の場合、6回で3万円(3回使用)だった場合。
6÷3万=5000
5000円×3=15000
15000円の返金になるのでしょうか?

今の気持ち  ショック

 

No.36 タンポポ さん 女性 30代

2010/02/02 23:06

»No.35へのレス

>> ときさん
3万円で6回施術の場合、1回あたり5千円。既に3回消化したなら、残りの1万5千円が返金される事になります。

 

No.37 とき さん 女性 30代

2010/02/03 10:01

»No.36へのレス

>> タンポポ さんへ
返信ありがとうございます。
ポイントにする計算は書類が入っていたのですが、解約に関しての計算は無かったので心配で…
すぐ解約するか、再来週1回行って現場で解約するか悩んでいますが、解約する方向で進めて行きます。
上野→銀座にされたのも急でしたし、今回の件もひどすぎます。

 

No.38 タンポポ さん 女性 30代

2010/02/03 12:58

ストレリチアの方から解約書が届いた旨の連絡がありました。(ここの方は迅速な対応でした。)
1つ気になっていた「3ヶ月以内の振込」について聞いてみました。すると、解約にあたり、カルテや契約書を取り寄せて返金額を顧客へ確認→了承後→ピュアローズへ返金依頼をするそうなので、ストレリチアはいつ頃に振込になるかは把握出来ないらしです。とても心配になったので、お金はちゃんと返ってくるんですよね??と聞いたら「そうなるように信じております」と言われました。あくまでもストレリチアは返金額の算出、返金依頼だけしかやってないので、ここまでは順調にきましたが返金されるか心配です。返金されないならポイント化にしたほうが良かったか?など考えてしまいます。

 

No.39 まみ さん 女性 30代

2010/02/04 22:21

私も手紙が届いてやっとこのサイトに辿り着きました。
みなさんのその後どうですか?

私はまだ一度しか施術してません!全額返して欲しいです!

 

No.40 めぐめぐ さん 女性

2010/02/06 14:39

今日渋谷店に電話してみましたが、ただいま混み合っているため後ほどおかけ直しください。という留守番電話のメッセージが流れるのみ。何度かけても同じでした。明日からナチュラルローズとして営業開始ということなので、電話か直接行ってみます。もうここ数日この件で気が重いです。明日の結果しだいで月曜に消費者センターに連絡するつもりです。みなさんもがんばりましょう!

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピュアローズの口コミ・評判 - トピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
173

 注目中
2

 投稿者数
73



さん (32)

SS
さん (11)

タンポポ
さん (9)

フレグランス
さん (7)

SS
さん (3)
Y
さん(23)
M
さん(21)
ぐりこ
さん(12)
とき
さん(11)
ゆう
さん(9)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.