口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > ピュアローズ
ピュアローズ |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
みゅう さん 30代
2009/12/20 16:21
ずっと脱毛で通っていましたが、行っていた支店がつぶれ、2度もお店を変わって今はピュアローズ銀座店に通っています。
銀座店に行きだしてから店員さんの質が上がったと思い、フェイシャルも契約しました。
最初はとても丁寧な人が担当していてくれましたが、途中からその方の姿が見えなくなり、前回行ったときは酷かったです。
何か、いつも使っていたパックと違うし、何か手順も違うようで、質問すれば答えますが不信感が募りました。
また、イオン導入の機器を顔に当てている時、なんと私の顔に機器を立てかけたまま何かを取ったり作業をしていてびっくりしました。
しかも、前回から人が急に減ったようで、予約も取りづらくなっていました。銀座店も危ないのではないかと思って、もう新規の契約はしません。
脱毛の方は、やっぱり人によって雑だったりして、残念なことがあります。安いんですけれどね・・・。
今の気持ち 泣き
No.152 ビギナー さん
2010/05/21 15:31
返金されないなら、通ってやる!と思って、
1度ヒーリングローズに行って脱毛照射をやってもらいました。
ナントもひどい。。。雑でした。
私は3回目だったので、どういう段取りでことが進むのかは知ってはいましたが、こっちは目を隠されてるので次に何をされるか不安わからないのに、ひとこともなくいきなり冷却されたり、ジェル塗られたり、照射あてられたり。。。
しかもすっごく雑に扱われてる気分。
2人係でやられたのですが、今までの半分くらいの時間でした。
実際に私がお店にいる間に来たお客はゼロ。
解約手続きに来たピュアローズ客が2名いました。
あれは営業続かないんじゃないでしょうか。
トイレも、設備外にあって狭いし。
そして、勝手にヒーリングローズの会員ポイントみたいなのをつけられました。
あそこでの引き続きの脱毛照射は効果なさそうです。
私も解約して、頑張って返金してもらう方向でいってみようと思います。
ちなみに私は自分では電話負けしちゃうので、彼にお願いして「ピュアローズの顧客情報をすべて引き継いでるのに、”全く関係ない”と言える立場ですか?こっちにも考えがある。」と結構強気に言ってもらってます。
100%あっちに非があるわけだから、こっちはどんどん強気にあたっていいと思います。負けちゃダメです!!
No.153 ぐりこ さん 30代
2010/05/21 17:05
No.154 315 さん
2010/05/21 19:18
ストレリチアと連絡を取ったところ、このサイトなのかな?
口コミでいろんな情報が飛び交っているから確信のないことはわからないと答えるしか・・・と、言われました。わかっていることや、確信のある情報を提示しても、わたしも、確実とわからないことは、そうです。と、言えませんし、わたしにもわかりませんと解答の仕方が変わってきました。かなり、このサイト監視?注目されていますね。
しかし、ももさんに『会社に来てください』と、担当者の方がおっしゃったのなら本気で直談判に行きたいです!行って抗議したいです!
No.158 りりこ さん 30代
2010/05/22 10:33
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.