口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > ピュアローズ
ピュアローズ |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
みゅう さん 30代
2009/12/20 16:21
ずっと脱毛で通っていましたが、行っていた支店がつぶれ、2度もお店を変わって今はピュアローズ銀座店に通っています。
銀座店に行きだしてから店員さんの質が上がったと思い、フェイシャルも契約しました。
最初はとても丁寧な人が担当していてくれましたが、途中からその方の姿が見えなくなり、前回行ったときは酷かったです。
何か、いつも使っていたパックと違うし、何か手順も違うようで、質問すれば答えますが不信感が募りました。
また、イオン導入の機器を顔に当てている時、なんと私の顔に機器を立てかけたまま何かを取ったり作業をしていてびっくりしました。
しかも、前回から人が急に減ったようで、予約も取りづらくなっていました。銀座店も危ないのではないかと思って、もう新規の契約はしません。
脱毛の方は、やっぱり人によって雑だったりして、残念なことがあります。安いんですけれどね・・・。
今の気持ち 泣き
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.132 M さん
2010/05/19 21:19
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.134 K さん 20代
2010/05/19 23:48
今日 昼ごろエクシーズに電話しました。 男性の方が変わってくれて すっげー 怒ってました。 エクシーズは関係無い 電話・書き込み業務妨害で訴えるぞって… 名前と電話番号言え! など… 嫌になって切っちゃったけど もう電話しない
No.135 SS さん 30代
2010/05/19 23:59
書き込みって(笑)
ここ見てるんですね(笑)
客に向かってその態度は問題ですね!エクシーズは恐喝するんですか(笑)
何が関係ないんでしょ(笑)訴える金があるなら、返金しろっ!
こうなったら、渋谷警察署に被害届出します。
皆さんも同じ警察署でまとまった被害届が集まれば、警察署でも捜査にのりだし、マスコミも動くはずです!!
No.136 コロリン さん
2010/05/20 00:27
その発言、完全なる脅しに感じますね(怒)
色んな理由をつけてこちらが払ったお金を返金しないで、
“お客様”に対してそんな事を言える立場ではないはずです!!!
実際、エクシーズの○○○○さんが「エクシーズでピュアローズの返金を担当している人がいるけど、
一人で対応しているから返金に時間がかかっている」と電話で言ったんですよ!!
そして私は返金をしてもらえましたが、その翌週から対応方針を変えたようで
「ピュアローズとは関係ない」の一点張り。これはどう考えても普通におかしいですよね。
ちゃんとした会社だったらありえないです。
返金をすると言って返金をしないエクシーズに問題があると私は考えますので、
みなさんもっと強気になったほうがいいです。
私たちはお金を払っている“お客様”なんですから。
今日エクシーズに電話してみたら、「昨日、弁護士を交えてストレリチアとピュアローズが協議をして、
今後の対応についてストレリチアor弁護士から今月末にお客様へ連絡をする」と言っていましたが、
ストレリチアに確認したら、「今月末にピュアローズからお客様へ連絡する」と言っていました。
この時点ですでに話が食い違っています。
先延ばしにする口実としか思えないです。
しかもピュアローズの人はもう居ないんじゃなかったの?みたいな。
また、ストレリチアの方は「予想以上に解約者が多く、エクシーズ側で資金繰りに困っている」とか、
「返金された方は、エクシーズに何度も電話をした数名だけのようです」と言っていました。
恐らく、返金されたのはここに書き込みした方を含め3〜4名だけのようですね。
あんな条件なら解約者が多くなることは容易に予想できるし、
そもそも返金する意思がないのでは?と疑ってしまいます。
No.135さんの書き込みにもあるように、
返金されていない方はエクシーズへ返金催促をするとともに
渋谷警察署へ被害届けを出したほうが良いと思います。
金額的にも精神的にも被害を被っているわけですから。
No.137 Y さん 30代
2010/05/20 10:33
エクシーズに電話をしても担当は常に席をはずしていて、かけてもらうように伝えても一回もかかってきたことはありません。話し合い結果は私もみなさんと同じように新人から聞きましたが、はっきりしたことはよくわからなかったので、すとれりちあにも聞きました。なぜ、すとれりちあ、エクシーズ、弁護士の話し合いで、肝心なPure roseは出てきていないのかと聞いたところ、何かにごされ、よくわかりませんでしたが、今はもう関係なくなってるようなこと言ってました。
その後、裁判所から先日私が起こした小額訴訟について、Pure rose社長からの回答書が送られてきました。見ると、確かにもうPure roseは関係なくなっていました。去年の12月1日にすとれりちあに一部譲渡ではなく全部譲渡をしていて、既に支払い済みのお客様については同じメニューで今と同様のサービスを受けられるように書類を交わしています。なので、メニューをなくす等して解約せざるおえない状況を作り出してるすとれりちあに責めがあると主張していましたよ。訴えるべきところは、どこなのかよくわからないですね。
No.138 Y さん 30代
2010/05/20 10:52
No.140 担当者shimizuさん さん
2010/05/20 14:12
このおじさんこう言って脅せばひるむと思っているみたいで、自分が恐喝まがいなことをしてるとわかっているのでしょうか?
そういう口調になったら録音して証拠を残しておくのがいいとセンターの方が話していましたよ。
しかし、本当に誠意がないですよね。
エクシーズの社員さんが『被害にあわれている方々に私たちのお給料を差しあげてください・・・』と、おっしゃって下されば解決するのに・・
そしたら、みんなに返金されるのに・・・
エクシーズの社員の方々も見ておられるかも?なので丁寧に書いてみました
実情を知りながら、あんなに堂々と新入社員の○○です。と、元気に言える神経はかなりの物ですよね・・・
被害届を出して大きな問題として取り上げてもらいましょう!!
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.