みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > ピュアローズ

ピュアローズ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みゅう さん 女性 30代

2009/12/20 16:21

ずっと脱毛で通っていましたが、行っていた支店がつぶれ、2度もお店を変わって今はピュアローズ銀座店に通っています。

銀座店に行きだしてから店員さんの質が上がったと思い、フェイシャルも契約しました。
最初はとても丁寧な人が担当していてくれましたが、途中からその方の姿が見えなくなり、前回行ったときは酷かったです。
何か、いつも使っていたパックと違うし、何か手順も違うようで、質問すれば答えますが不信感が募りました。
また、イオン導入の機器を顔に当てている時、なんと私の顔に機器を立てかけたまま何かを取ったり作業をしていてびっくりしました。

しかも、前回から人が急に減ったようで、予約も取りづらくなっていました。銀座店も危ないのではないかと思って、もう新規の契約はしません。

脱毛の方は、やっぱり人によって雑だったりして、残念なことがあります。安いんですけれどね・・・。

今の気持ち  泣き

全277件中 201-210件 を表示

No.201 Y さん 女性 30代

2010/06/01 15:10

私も今日このページから6割返金のことを知り、びっくりしました。もちろん、6割返金じゃ納得できないので、ヒーリングローズに電話したら6割返金に同意できるのであれば、すぐ指定口座に振り込むけど、それが嫌ならヒーリングローズで時間、回数を保証して、継続可能とのことでした。でも、それなら消化でという会員が殺到したら、さばき切れないんじゃないのと言ったら、私の場合、フェイシャルなので、空きがなくて取れないといったようなことはないとのことなので、もう消化にしようかなとも考えています。そうするなら、1回で3時間位受けてがんがん消化しなくちゃ。でも、また2,3ヶ月でここも閉店してしまったらもうどうしようもないし、こんなやり取りをそのサロンの人としてて、受けに行っても気まずいし、技術面等に不満の声がこの書き込みでも見受けられたので、どうするか今悩んでます。
一応、小額訴訟がまだ控えてますので、それが終わってからよく考えようと思います。でも、清算状態にあるのであれば、裁判してももう、返金の見込みはないんでしょうけどね。少なくとも、裁判上、現在どういう状況にあるのか正確な情報だけは手に入りますが、その程度ですかね・・・。

 

No.202 N さん

2010/06/01 15:22

6割のみか、全額ナチュラルかになるんでしょうか?

本当に100歩(1000歩)譲って、
6割返金で残りをナチュラルで受けるとかできるのか、、、

 

No.203 N さん

2010/06/01 15:46

ナチュラルローズに確認したところ、
1、6割を受けとる。4割は放棄。
2、全額をナチュラルローズのポイントにして施術を受ける。

しかないみたいです。
ただ、私は脱毛を受けていたのですが脱毛はいつ廃止になるか
分からないとのこと。
来年の3月までとか。私の残り回数では絶対に終わらない。

なんでこんなことになったのか。。。
同じ親会社、ナチュラルローズで受けたくもないし、
なくなく6割なのか。。。
納得いかない!!!


 

No.204 とき さん

2010/06/01 17:43

消費センターで話を聞きました。
清算手続きをしているという事は倒産するつもりじゃ
ないかという事でした。
私の場合、金額が高くないので6割でも
すでに受けた施術が多少高かったと思えば
我慢できなくもない金額です。
ですが金額が高かった場合は…高ければ高いほど
損をしている感じがしますね。。。

裁判となるとお金がかかったりします。
支払督促というのが、返金額の10%ぐらいで
手軽にできると進められました。

また、協会とかにも相談してみたら…と思いました。
日本エステティック業協会で相談できるみたい。。。
平日で時間的に私は相談できなかったので
消費者センターにしたのですが。。。

実は、ホットペッパーコスメランキング等サイトを
みて、ピュアローズに行ったのでリクルート等に
訴えても広告という点でなんらかのアクションが
あるかも…今後のせてくれなくなるとか。。。

 

No.205  さん 女性 20代

2010/06/02 09:22

ナチュラルローズとピュアローズの関係はなんですか?

ナチュラルローズはなんで、無料でピュアローズのお客を引き継いでる?
10万円分とかある人も。

ただ単に自店の宣伝の為なのか?

本当に詐欺。
オーナーが変わるだけで何も変わらないと言われたのに。
辞める直前まで勧誘して、1回も受けてないコースもあったのに、、

 
No.206

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.207  さん 女性 20代

2010/06/03 10:47

皆さんはどうしますか?

手紙は皆さんのところに届きましたか?私

 

No.208  さん 女性 20代

2010/06/03 10:48

皆さんは対応はどうしようと考えていらっしゃいますか?

ちなみに手紙は皆さんのところに届きましたか?私のところにはまだです。

ピュアローズが倒産したとして、関係会社のエクシーズストレチアナチュラルローズは関係ないのでしょうか?

どなたかも前に書いていらっしゃいましたが、小さい会社(ピュアローズ)を作って→ギリギリまで勧誘して→お客から金取り上げて→ 小さい会社(ピュアローズ)を潰して→また小さい会社(ナチュラルローズ)を作る。
の繰り返しサギ会社なのでしょうね。

マスコミに投稿しましょうか。

 

No.209 M さん

2010/06/03 11:23

エクシーズの上の方に電話をかわってもらったことが1度だけ
ありました。
その時『前の時は解約する人がほとんどいなかった。。』といってました
前ってことは、同じような事があったと言う事ですよね?

 

No.210 ぐりこ さん 女性 30代

2010/06/03 14:02

 6割の返金がどうも納得がいかないので、通って消費するか全額返金を頑張るかの2択です。でも、あの店に行くのはかなりのストレスになりそうですけどね。                                                                               ポイントに変える人がいたらピュアローズの返金できる財産はふえますよね。それは還元していかず、儲けにするんですかね。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピュアローズの口コミ・評判 - トピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
173

 注目中
2

 投稿者数
73



さん (32)

SS
さん (11)

タンポポ
さん (9)

フレグランス
さん (7)

SS
さん (3)
Y
さん(23)
M
さん(21)
ぐりこ
さん(12)
とき
さん(11)
ゆう
さん(9)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.