みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > ピュアローズ

ピュアローズ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みゅう さん 女性 30代

2009/12/20 16:21

ずっと脱毛で通っていましたが、行っていた支店がつぶれ、2度もお店を変わって今はピュアローズ銀座店に通っています。

銀座店に行きだしてから店員さんの質が上がったと思い、フェイシャルも契約しました。
最初はとても丁寧な人が担当していてくれましたが、途中からその方の姿が見えなくなり、前回行ったときは酷かったです。
何か、いつも使っていたパックと違うし、何か手順も違うようで、質問すれば答えますが不信感が募りました。
また、イオン導入の機器を顔に当てている時、なんと私の顔に機器を立てかけたまま何かを取ったり作業をしていてびっくりしました。

しかも、前回から人が急に減ったようで、予約も取りづらくなっていました。銀座店も危ないのではないかと思って、もう新規の契約はしません。

脱毛の方は、やっぱり人によって雑だったりして、残念なことがあります。安いんですけれどね・・・。

今の気持ち  泣き

全277件中 181-190件 を表示

No.181  さん 女性 20代

2010/05/31 22:03

返金された人いるのに、
6割?

そんなの意味わからなーい!!(怒)


皆さんで訴えませんか?

 

No.182  さん

2010/05/31 22:09

テスト

 
No.183

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.184 もみ さん 女性

2010/05/31 22:13

エクシーズが母体の関係会社の「ナチュラルコレクションでは、仙台福島・浦安・横浜・滋賀・沖縄のリゾート施設でアロマテラピーサロンを事業展開」とHPに記載があります。そんなリゾート地の高級であろうホテルでサロンを展開してる余裕があるなら、そこを閉鎖してでも返金する義務はあると思います。本当に返金する資金がないのか、書面でも証明してもらわない限り、一方的に言われっぱなしで、それがダメなら予約も取れないタイムスケジュールで施術を継続してみては?なんておかしな話です。当初は100%返金と言っておきながら一方的に6割返金、それが嫌なら施術しろ、私たちは窓口になるけど詳細は知りませんし答えられませんなんて自分勝手な話ありませんね。これは団結して出るとこに出るべきです。もしくはエクシーズに詳細を求め、団体で訪問すべきだと思います。

 

No.185 ヤマシタ さん

2010/05/31 22:14

■追記
「サギ」を漢字で投稿しようとしたら、以下のメッセージが表示されました。
掲示板をエクシーズの人が読んでいて、「エクシーズ」と「サギ」等、都合の悪い
組み合わせの言葉を投稿出来ないよう依頼している可能性がありますね!

「入力内容に禁止ワードがあります。ユーザーからの指摘があり、特定のワードを対象に、無期限での投稿制限を実施しています。
 ご迷惑をおかけいたしますが、健全な掲示板運営にご協力をお願いいたします。」

 

 

No.186 ヤマシタ さん

2010/05/31 22:21

»No.184へのレス

そのとおりです。

ナチュラルコレクションはピュアウォーズの経営をしていたわけだし、
資金がないなんてありえないです。

これまでの経過を見る限り、エクシーズストレリチアの対応は
全くもって誠意・正当性がない(怒)

福澤朗さんの番組『真相報道 バンキシャ!』に
投稿するのも手かと思います!!

 

No.187 M さん

2010/05/31 22:52

エクシーズ社員は約20名ほどいるそうです
その方たちにちゃんとお給料が払われるのに私たちは6割の返金で
納得しろとは意味がわかりません
たったHPでの内容で納得し解決しようなんてどういうおつもりなんでしょうか?

 

No.188 ぐりこ さん 女性 30代

2010/05/31 23:16

 HPの強気なコメント。何であっち側があんな強気に出れるんですかね。1人1人にあちら側が電話をして事情を説明しろよって感じです。6割って・・。                                                                                 やはり、1度エクシーズに行って全額返すよう訴えたほうがいいのかもしれませんね。こんな会社が成り立つなんて許せません。

 

No.189 とき さん

2010/05/31 23:34

時間稼ぎの3ヶ月だったわけですね。。。
ワンマン社長の無理矢理な経営がまるだしですね。
ついていく社員がいる事が理解できません。
渋谷のHPみましたが、適当にそつなく担当者が
作りましたって感じで、誠意がまったく感じません。
というか銀座店の客はどうしたらよいのでしょうか。。。

サービスができないと解っている状態での勧誘は
だました事になりますよね。返金6割っていうあたりが
弁護士に相談して無難だと考えたんではないかと…
全額返ってきた人がいても証人として証言してもらわない
とダメですし。

だますのなんか簡単だ。そんな感じを受けました。
私は実は金額はさほど高くないので、待って返金されるなら
黙っていようと思いましたが。もう金額の問題ではないと思っています。

 

No.190 ぐりこ さん 女性 30代

2010/05/31 23:45

 とりあえず、消費者センターに事情を説明しアドバイスをもらおうと思います。それでも納得がいかない時は法律無料相談に電話をしたいです。                                                                                     やり方があまりにも汚い・・・。人を馬鹿にするのもいい加減にしてほしいです。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピュアローズの口コミ・評判 - トピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
173

 注目中
2

 投稿者数
73



さん (32)

SS
さん (11)

タンポポ
さん (9)

フレグランス
さん (7)

SS
さん (3)
Y
さん(23)
M
さん(21)
ぐりこ
さん(12)
とき
さん(11)
ゆう
さん(9)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.