口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > ピュアローズ
ピュアローズ |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
みゅう さん 30代
2009/12/20 16:21
ずっと脱毛で通っていましたが、行っていた支店がつぶれ、2度もお店を変わって今はピュアローズ銀座店に通っています。
銀座店に行きだしてから店員さんの質が上がったと思い、フェイシャルも契約しました。
最初はとても丁寧な人が担当していてくれましたが、途中からその方の姿が見えなくなり、前回行ったときは酷かったです。
何か、いつも使っていたパックと違うし、何か手順も違うようで、質問すれば答えますが不信感が募りました。
また、イオン導入の機器を顔に当てている時、なんと私の顔に機器を立てかけたまま何かを取ったり作業をしていてびっくりしました。
しかも、前回から人が急に減ったようで、予約も取りづらくなっていました。銀座店も危ないのではないかと思って、もう新規の契約はしません。
脱毛の方は、やっぱり人によって雑だったりして、残念なことがあります。安いんですけれどね・・・。
今の気持ち 泣き
No.114 315 さん
2010/05/11 14:41
私も3ヶ月経過したのでヒーリングローズに連絡してみたところ、エクシーズに連絡してと回答があり、03-3665-2882に連絡したらピュアローズ?何ですか?と、回答があり頭に来ました。ここの連絡先にひたすら連絡したらいいのでしょうか?担当者は、何さんで、どうかけあったらいいのか、もし、教えていただけるなら教えてください。お願い致します。
No.115 SS さん 30代
2010/05/11 14:46
下4ケタを3555にして
担当者シ〇〇゙さんにかけてみてください。感じの悪いおじさんですが、こないだ 今日から自分が担当だ!と折り返しがきました。たぶん、内線番号だと思います。わたしと同じ名前の方です。
No.116 315 さん
2010/05/11 21:24
シミズさん 本当に有難うございます。
早速、明日、連絡してみようと思います。
皆さんは、おいくらぐらいなのでしょうか?私は、8万以上です。金額ではないかもしれませんが、かなり、痛いです。
また、結果をお伝えします。
No.117 SS さん 30代
2010/05/11 23:19
わたしは1万くらいなのですが、金額多い方多数いらっしゃると思います。
わたしはまずエクシーズ代表に電話をし、分からないと言われつづけ、アンタじゃ話が出来ないようなので、頭にきて上の者出せと言いました。すると、女の方が出ましたが、担当じゃないので分からないと。そこで『保留にしたままでいいから、今すぐ上の奴に聞いてきなさい!今!』と言ったところ、慌てて聞きにいき、長い保留音のあと(笑)、折り返すと言われ、先程の番号でおじさんからかかってきました。猛烈に言いましたが、挙げ足取るような感じで話にならなかったですが、18日に話し合いするから、また折り返すと言われました。電話を切る理由だと思いましたよ。
あくまでも言い切って、出るまで 電話切らないでください。
現に、知人はエクシーズに猛烈に電話し フッと振り込まれていたんですから!ピュアローズ名義で振り込まれているので、確実にエクシーズが振り込んでいますよ。 (株)ナチュラルコレクションとエクシーズは同住所、同社長なんですから、スタッフ一緒です。なんせ、人数少ないんですから。
わたしもひつこくまたかけます。
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.119 フレグランス さん 20代
2010/05/12 17:56
本日消費者センターに行ってきました。
東京都の美容課というところに問い合わせをしていただいた結果都内で今ものすごくピュアローズの件で問い合わせが殺到しているようです。エクシーズにもセンターの方から電話をしていただきましたが皆さんのレスにもあるように「関係ありません」の一点張りだったそうです。
とにかくエクシーズがある限り電話や手紙等で根気強く請求するしか方法が無さそうです。私はまだ解約手続きをしてから3ヶ月経ってはいませんが本日簡易書留で手紙を送りました。3ヶ月以内に振込みが無ければ簡易裁判所で小額訴訟を起こすしかないみたいです。センターの方曰く・・・
実は元ピュアローズで働いていた(倒産前に)知り合いがいて聞いてみたのですが、現在社長が逃げているらしくお金が返ってこない確立は高いみたいです。一番いいのは銀座店が唯一脱毛をしているからそこで予約をして施術を受けた方がいいとの事。
でも私は解約手続きも済んでいるので銀座店で施術を再開するのは厳しいのではないかと思いますが・・・
なんとか7万円返金してもらいたいです。。。;;
No.120 N さん 20代
2010/05/12 19:44
情報ありがとうございます。
社長が逃げてるって、、(怒)。
私もセンターの人に脱毛の振替を言われました。
が、今更変更したくないし、同じ会社でまた受ける気はないし、確か期限も決まってて残りの回数は終わらないし、ピュアローズの会員は1週間前からしか予約がとれないとか言う結局予約とれないだろって言うひどい条件だったし。
絶対返金してもらいます!
みんなで訴えましょう
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.