みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > ピュアローズ

ピュアローズ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みゅう さん 女性 30代

2009/12/20 16:21

ずっと脱毛で通っていましたが、行っていた支店がつぶれ、2度もお店を変わって今はピュアローズ銀座店に通っています。

銀座店に行きだしてから店員さんの質が上がったと思い、フェイシャルも契約しました。
最初はとても丁寧な人が担当していてくれましたが、途中からその方の姿が見えなくなり、前回行ったときは酷かったです。
何か、いつも使っていたパックと違うし、何か手順も違うようで、質問すれば答えますが不信感が募りました。
また、イオン導入の機器を顔に当てている時、なんと私の顔に機器を立てかけたまま何かを取ったり作業をしていてびっくりしました。

しかも、前回から人が急に減ったようで、予約も取りづらくなっていました。銀座店も危ないのではないかと思って、もう新規の契約はしません。

脱毛の方は、やっぱり人によって雑だったりして、残念なことがあります。安いんですけれどね・・・。

今の気持ち  泣き

全277件中 81-90件 を表示

No.81 コロリン さん

2010/05/01 00:10

先週、無事に返金されました!消費者生活センターのかたも仰ってましたが、「とにかく自分から何度も電話・メール・手紙等で連絡し、返金して欲しい旨の意思を伝えることが大事。夜逃げする会社もあるから電話で連絡がとれるうちは良い方」とのことでした。私も親会社であるエクシーズ(http://www.exs-inc.jp/)へしつこく連絡したところ、担当者は外出中・会議中などと言われ(明らかな嘘とわかりましたが…)、折り返すと言ったのに一切連絡はありませんでした。それでも毎日何度もかけたところ、いきなり返金されていました。まだ返金されていない方は、直接エクシーズへ連絡することをお勧めします!手紙を送る場合は、特定記録郵便等で送ったほうがよいと消費者生活センターの方は仰ってました。

 

No.82 コロリン さん

2010/05/01 00:19

追記です。消費者生活センターの方曰く、「人間の心情的に、うるさい人・しつこい人から先に返金して、資金が無くなったら倒産手続きをしようとしている場合もある。ただ法人が破産手続きをする場合は結構なお金がかかるから、会社としてはなるべく事業を継続したいと考えているはず。だからポイント云々のサービスに切り替えて営業している可能性もある」とのことでした。消費者生活センターへの相談とあわせて、とにかく返金されるまで自分でエクシーズへ電話等をすると良いと思います!

 

No.83 Y さん 女性 30代

2010/05/01 12:58

エクシーズに電話しましたが、「ピュアローズとは関係ないので、わかりません」と言って電話を切られました。もう一度「関係ないはずないだろ」と電話しましたが、また「関係ないと突っぱねられ、返金のことも一切話せる状態ではありませんでした。みなさんは、ちゃんと話せてます?

 

No.84 コロリン さん

2010/05/01 13:39

»No.82へのレス

エクシーズに電話しても埒があかず、ピュアローズから送られてきた封書に記載のあるストレリチアに電話して代表者Sさん(女性)と話したとき、Sさんもエクシーズはピュアローズの親会社と言っていましたよ!エクシーズ(http://www.exs-inc.jp/)のHPにも記載がありますが、関連会社であるナチュラルコレクションがピュアローズの経営に関わっているのでエクシーズが関係ないわけありません。このHPに記載されている代表電話に連絡し、取り合ってみてください(私がこちらにかけたとき、ピュアローズの親会社であることを認めました)。「担当者は席をはずしている」等を連発しますが、負けないでください。

 
No.85

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.86  さん 女性 20代

2010/05/01 15:29

皆さん返金されているんですね。私はまだです。

前に消費者センターに相談したときはそこまで協力てきではありませんでした。

もう一度センターに連絡してみようかと思います。

でもきっと自分からしつこく電話しないとダメなんですよね。。。

 

No.87 Y さん 女性 30代

2010/05/01 18:45

»No.85へのレス

ありがとうございます。エクシーズはカレンダー通りみたいなので、連休明けにまためげずに連絡してみようと思います。コロりんさんのメッセージに励まされました。ありがとうございました。負けずに頑張ります。

 

No.88 コロリン さん 女性 20代

2010/05/01 19:29

»No.86へのレス

結局わたしはエクシーズへ電話してもピュアローズの担当者とは一度も話はしていませんが、電話に出た人に強く言ったから返金されたんだと思います。もちろん脅迫はNGですが、とにかく強気な態度で返金を要求してください。私は「返金されるまでこれから毎日電話しますから」位のことも言いましたよ(笑) そしたら、エクシーズに電話し始めてから1週間以内に即返金されました。

 

No.89 とき さん

2010/05/02 00:21

»No.88へのレス

私も5末で3ヶ月になります。
3ヶ月すぎても送金がなかった場合は
どこに言えばよいのか…エクシーズストレリチア
3ヶ月すぎて会社も倒産していない場合
違法になるのでしょうか?
そしたらなんらかの対処ができるように
ならないのでしょうか?警察とか?
こういった事に巻き込まれた経験が
ないのでどこに言えばよいのか…

 

No.90 Y さん 女性 30代

2010/05/06 11:50

電話かけ続けても相変わらずなので、ひとまず、簡易裁判所で小額訴訟を起こしました。被告は契約書上、Pure roseになり、書面上、親会社のことは一切出てないし、ある意味エクシーズが「関係ない」と言うのも正しいみたいです・・・。Pure roseに郵便を送っても届かないので、登記簿に記載されている社長あてに郵便は送ることになりました。電話かけるのと並行してやりますが、取り戻せるかは不安です。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピュアローズの口コミ・評判 - トピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
173

 注目中
2

 投稿者数
73



さん (32)

SS
さん (11)

タンポポ
さん (9)

フレグランス
さん (7)

SS
さん (3)
Y
さん(23)
M
さん(21)
ぐりこ
さん(12)
とき
さん(11)
ゆう
さん(9)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.