口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > ピュアローズ
ピュアローズ |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
みゅう さん 30代
2009/12/20 16:21
ずっと脱毛で通っていましたが、行っていた支店がつぶれ、2度もお店を変わって今はピュアローズ銀座店に通っています。
銀座店に行きだしてから店員さんの質が上がったと思い、フェイシャルも契約しました。
最初はとても丁寧な人が担当していてくれましたが、途中からその方の姿が見えなくなり、前回行ったときは酷かったです。
何か、いつも使っていたパックと違うし、何か手順も違うようで、質問すれば答えますが不信感が募りました。
また、イオン導入の機器を顔に当てている時、なんと私の顔に機器を立てかけたまま何かを取ったり作業をしていてびっくりしました。
しかも、前回から人が急に減ったようで、予約も取りづらくなっていました。銀座店も危ないのではないかと思って、もう新規の契約はしません。
脱毛の方は、やっぱり人によって雑だったりして、残念なことがあります。安いんですけれどね・・・。
今の気持ち 泣き
No.51 N さん
2010/02/14 20:31
何度も書き込みすみません。
本当に納得いかなくて。
お店行くのにも時間も交通費かかるのに…。
エステとかで騙された方には失礼な言い方かもしれませんが、、。エステなら施術した分を引くのはわかるのですが、
脱毛は1〜2回では何の効果も出ない。
中途半端です。
やった分も含めて全て返して欲しい。
そのくらいしてもらわないと!
電話では、オーナーが変わるだけで何も変わらないと言ってたのに。
でも、現実的には交通費かけて、店行って施術した分引かれての解約かな。。
消費者センター電話したかた、消費者センターの意見を聞かせて下さい。
No.52 ゆう さん 30代
2010/02/15 18:33
先日、ヒーリングローズに解約に行った時に聞き出したピュアローズの電話番号にかけてみました。 担当は会議中との事で電話に出た男性にクレームを言う事になったのですが…「ピュアローズの営業権をストレチアに譲渡したから、その後の対応はわからない…」と言うんですよ!
『じゃあ、何処に話をすればいいんですか!』と言うと答えられない…あんまりです!
だから『私達は規約に同意して契約してるのに契約違反ばかり!解約手続きさせても、なお3ヶ月待たせるのはおかしい。どんな確認が必要か知らないけど、とにかく1ヶ月以内に解約金を振り込んでっ!中途半端に脱毛を終わらすような行為を勝手にしたんだから、解約くらい規約通り行え!』と強く言いました。
今、担当からの連絡待ちですが、かかってこなければ解約金入るまで電話し続けます!
No.53 ぐりこ さん 30代
2010/02/18 09:42
私は、新店舗になってから脱毛を1度してきました。終わった後、これからについての話し合いの時間が持たれましたが解約を強く勧められました。もう来てほしくなさそうだったので、解約してきました。ハンコを持ってないと言ったらサインでいいと言われました・・。適当すぎ・・。これでお金が返ってくるか心配です・・。
今の気持ち ショック
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.57 Y さん 30代
2010/02/25 16:27
結局消費者センターへ全部任せることにしました。Pure Rose返金担当へ返金めどについて相談員の方が問い合わせをしてくれていたのですが、やはり電話が全く通じず、仕方なくヒーリングローズに電話したところ、そちらでもなかなか電話がつながらず困っているとのことで、親会社の番号を聞き、そちらにかけたそうですが、やはりそちらもつながらず、返金の望みは薄そうです・・・。ヒーリングローズとしてはもし、倒産したとしても返金はできないですが、他のコース等で対応していくよう検討中だそうです。でも、まだ倒産確定ではないので、何もできないようですが。
今の気持ち 泣き
No.60 とき さん 30代
2010/02/28 23:29
<大元は変わらず、同じ会社の中で分社になった感じと説明を受けました。
私は解約の際、スタッフから「まったく関係のない、違う会社」であると説明されました。なので今のこの状況に困っていると…
今の気持ち はてな
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.