みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > ピュアローズ

ピュアローズ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みゅう さん 女性 30代

2009/12/20 16:21

ずっと脱毛で通っていましたが、行っていた支店がつぶれ、2度もお店を変わって今はピュアローズ銀座店に通っています。

銀座店に行きだしてから店員さんの質が上がったと思い、フェイシャルも契約しました。
最初はとても丁寧な人が担当していてくれましたが、途中からその方の姿が見えなくなり、前回行ったときは酷かったです。
何か、いつも使っていたパックと違うし、何か手順も違うようで、質問すれば答えますが不信感が募りました。
また、イオン導入の機器を顔に当てている時、なんと私の顔に機器を立てかけたまま何かを取ったり作業をしていてびっくりしました。

しかも、前回から人が急に減ったようで、予約も取りづらくなっていました。銀座店も危ないのではないかと思って、もう新規の契約はしません。

脱毛の方は、やっぱり人によって雑だったりして、残念なことがあります。安いんですけれどね・・・。

今の気持ち  泣き

全277件中 241-250件 を表示

No.241 Yさんへ さん

2010/06/11 23:10

月曜日の裁判頑張って下さい!!
私も行きたかったんですが、予定がつかず行かれません。
ごめんなさい、、、
みんなの代表みたいな感じになってしまいましたが、応援しています。
どんな結果でも、報告待ってます。

No.242 とき さん

2010/06/11 23:32

私も手紙届きました!
何度も何度も手間をとらせる事に
申し訳ないと思わないのしょうか…

2月の開店当初に比べ、現在は1週間前に予約でも
比較的取りやすくなってる…との事。

ほんとうなのでしょうか?
土日でも予約がとれるのでしょうか?
またウソなのか…

14日がんばってください!応援してます。

No.243 Y さん 女性 30代

2010/06/12 10:37

月曜日小額訴訟予定のYです。みなさん、応援ありがとうございます。今回もただ、お話を聞くだけに終わりそうですが、行ってきます。前回はPure rose元社長を呼び出したのですが、最新登記簿上、既に退任されていることがわかり、被告人を代表清算人に変更しました。先方から送られてきた回答書にもみなさんが既にご存知の内容しか書かれていなく、会社は既に解散しており、現在社員も0名で、資金も全く生み出していなく、弁護士も含めて協議した結果、6割の返金がせいいいっぱいとのことです。なので、裁判上では、今現在全体の資金はいくらで、それに対していくらの返金額があるのか、また、不足額に対してリゾートホテル等で展開しているサロンを整理する等して資金を作り出すことはできないのか等突き詰めて聞いていくつもりです。ただ、実際のところ、私にあまり発言権はなく、裁判官が被告に対していろいろ質問をしていき、結論を出していくスタイルですね。最初に訴え内容を訴状として提出しているので、それを恐らく私の主張として裁判官が被告に質問していってるんでしょうね。聞きたいことはいろいろありますが、裁判官から「原告どうぞ」とか言われないと言えないので・・・。後は、また和解室で話し合いの機会を与えてくれたらいいのですが。裁判後、結局勝訴せず、支払命令も取れないようでsれば、今までの、裁判資料すべて付けて、警察に被害届を出し、もう刑事告訴に切り替えるしかないですね。警察が乗り出したら動きも早そうですしね。
まあ、ひとまずは月曜日の裁判にかけるしかないです。月曜日なので、みなさんなかなか来れないとは思いますが、来れる人は是非傍聴してみてはいかがですか?
6月14日10:10東京簡易裁判所第404号法廷(4F)です。

No.244 YYY さん 女性 20代

2010/06/12 14:25

ポイント消化を薦める訳ではないですが、確かに騒ぎ出した当初よりは予約を入れる事は出来ています。
(施術サイクルが重なってないだけで、たまたまかもしれませんが…私は銀座ヒーリングローズを利用してます。)
ただ、解約金6割と突きつけられポイント消化に切り替える方が、今後増えた場合…また予約が取りづらくなる事は考えられます。

先日、解約6割でするかしないかの返答を2ヶ月以内にしなくてはいけない…と口コミあったかと思いますが、ここまで引っ張っておいても、消化期限は3月末までなんでしょうか?
会社有利になるように全て勝手に決めて、さらにモタモタして…精神的にも苦痛を与えておきながら、ひどいです!
最初から、会社がグルになって詐欺目的でやってるだけじゃんっ

月曜日、裁判官に気持ちが通じるよう願ってます。

No.245 k さん 女性 20代

2010/06/12 16:53

»No.244へのレス

解約取り消したら6月末まで通えると言われました。 
私は渋谷店ですが今のところ
予約取れなかったことないですがこれからですよね。。。

No.246 MM さん

2010/06/12 23:02

ストレリチアの方とお話した時、返金は7月までで期限をつけます。
それを過ぎる場合ポイントか期限付きの元ピュアローズのシステムのどちらかでの対応となります。
みたいな事を言ってました。
でも脱毛については施術の期間をきめてはいますが、脱毛をやめるかはまだハッキリしていないそうです。
もしかして延長できる可能性もゼロではないかもしれませんね〜

No.247  さん 女性 20代

2010/06/13 00:25

書いてあったメアドにメールしたのに、返事全くなし。

だったらメアド書くな。

本当っに、誠意のひとかけらも全く見られ無い。

今あるナチュラルローズも、残りの4割を施術してもいいもんなのに。

みんなサギだ。

電話で、ナチュラルローズに脱毛は期限が早まるみたいなこと言われました。

期限については、いつはっきり決まるのか聞いても、わからないとしか言われなかった。

期限が早まることがあったらまた、中途半端でムカつくし、
同じ関連会社で、施術が適当にされても嫌だし、、。

全額返してもらわないと困る。

No.248 りりこ さん 女性 30代

2010/06/14 16:59

Yさん裁判お疲れ様でした。
仕事のため傍聴できませんでしたが、いかがでしたか?

私はまだ返金手続きをする気になれないのですが、期限もせまってるし・・毎日いらいらです。
消費者センターは何かしてくれているのでしょうか?
それともまた改めて相談をしない限り動いてはくれないのでしょうか・・(私の場合、折り返し電話をくれるといわれたまま放置されています。)

No.249  さん 女性 20代

2010/06/14 20:58

裁判お疲れ様でした。
ありがとうございます。

私は何度か消費者センターに連絡しましたが、結局は何もしてくれなかったです。

知らなかった知識を教えてもらえたり、何度か電話で問い合わせはしてもらえましたが、
消費者センターが「金返せ」などと、行動を起こすことはできないそうなので、特に何かが変わったことはなかったです。

まあ、弁護士でもないし、当たり前かもしれませんけどね。

被害者の会をたてるとかでしょうか。
何かしらしてもらわないと、本当に悔しい気持ちがずっと続きそうです。

No.250 M さん 女性

2010/06/14 22:04

土曜日に消費者センターに相談し、エステに関する専門の担当者様が月曜日にならないといらっしゃらないとのことで、本日お電話いただくことになっており、先ほど担当の方がご連絡下さいました。
この件に関しては非常に多くの電話が寄せられていて、1件1件返事をしているとのことで、夜の9時過ぎになってしまったそうです。
ご担当の方、かなりの超過勤務だと思いますので、相談されて返事を待っている皆さん、怒らないであげて下さい。
さて、結果ですが・・・
「6割でも返金能力のあるうちに返してもらったほうがマシ」だそうです。
私の場合は18000円ほどの小額な契約のうち1回は消化したので、他のまともなサロンで1回の施術を受けたと思って忘れたほうが良いと。
もともと、こんな破格の契約をしている時点でまともではなく、客寄せのためだけに料金を安くしたものの、新規契約者が少なかったために回転資金が足りなくなったのでしょうと。
こんな事業者には早く潰れてもらって良かったと思い、社会勉強をしたと思ったほうがいい、返ってきたお金で美味しいものも食べられるでしょうと言われました。
しかも、早いうちに返金の手続きをしないと、こういう事業者ですから下手をすればそれすら返ってこないなんてこともあるかもとのことでした。
焦らせる気は毛頭ありませんが、全額返金なんてことは考えても無駄だそうです。

メールにも何の返事も無く、一方的に何度も手続きの封書を送りつけるのみ、しかも母体は同じだと思われる会社のくせに、返戻金の連絡を肩代わりしてやってる上に施術のサービスに替えてやろうとまで言ってやってるのよ、といったサービス業とは思えない傲慢な態度にあきれるばかり。
サービスに替えるよりも返金させたほうが溜飲が下がると思うのは私だけでしょうか。
どちらにしろ、もう全額返金は期待できそうに無いので、皆さんもなるべく早い決断をされたほうが良さそうです・・・
(Yさんの裁判の結果が気にはなりますが)

このトピに関連するトピまとめページ
ピュアローズの口コミ・評判 - トピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
173

注目中
2

投稿者数
73

さん (32)

SS
さん (11)

タンポポ
さん (9)

フレグランス
さん (7)

SS
さん (3)
Y
さん(23)
M
さん(21)
ぐりこ
さん(12)
とき
さん(11)
ゆう
さん(9)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.