みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > ピュアローズ

ピュアローズ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みゅう さん 女性 30代

2009/12/20 16:21

ずっと脱毛で通っていましたが、行っていた支店がつぶれ、2度もお店を変わって今はピュアローズ銀座店に通っています。

銀座店に行きだしてから店員さんの質が上がったと思い、フェイシャルも契約しました。
最初はとても丁寧な人が担当していてくれましたが、途中からその方の姿が見えなくなり、前回行ったときは酷かったです。
何か、いつも使っていたパックと違うし、何か手順も違うようで、質問すれば答えますが不信感が募りました。
また、イオン導入の機器を顔に当てている時、なんと私の顔に機器を立てかけたまま何かを取ったり作業をしていてびっくりしました。

しかも、前回から人が急に減ったようで、予約も取りづらくなっていました。銀座店も危ないのではないかと思って、もう新規の契約はしません。

脱毛の方は、やっぱり人によって雑だったりして、残念なことがあります。安いんですけれどね・・・。

今の気持ち  泣き

全277件中 231-240件 を表示

No.231 SS さん 女性 30代

2010/06/09 09:07

エクシーズは業務、営業を詐称しています!
平成16年1月にテックマイヤーナチュラルコレクションを経営統合していたはずが、消されています!

 

No.232 M さん

2010/06/09 19:51

本日6割返金の書類が届きました
みなさんにも届くはずです
内容はやはりホームページに書いてあるような内容です
とても悔しいです。。。

 

No.233 もみ さん 女性

2010/06/09 20:03

この社長は他に3社くらい経営してるようです。1社は北海道のようですが。奇跡の企業家とも言われており、数年前までは地方で講演会も開いてたようです。それでも6割返金、ましてあの対応、そして直前までの無謀な勧誘、6割返金で、はいそうですかとは納得してはいけないように思います。

 

No.234  さん 女性 20代

2010/06/09 21:44

そんなに有名な社長なら、反対にマスコミなどに伝えやすいかも。

絶対に納得いかない!

 

No.235  さん 女性 20代

2010/06/09 22:16

封筒届いてました。

なんなんでしょ、あの文章の書き方。
決めつけてる上からの書き方で、お詫びの気持ちも何もない。

ナチュラルローズも関係があるから手続きしてんでしょうに。ピュアローズ様なんて、様とかいう立場でないだろうに。

てか、手紙は当のピュアローズが出せよ。

どこのなんていう弁護士なんだよ、
社長は誰だよ?
財産いくら?


なんだか本当に気分が悪くなります。。

慰謝料もらいたいです。
これだけ毎日毎日不安な時間をもたせておいて、6割って。

 

No.236 ジョーハチ さん 女性 30代

2010/06/10 23:24

私も今日6割返金の封書届きました!

6割返金してもらったとして、残りの4割をポイントにしてもらってサービスを受けられないんでしょうか?
私の場合、10万が6万になってしまったので、残りの4万もかなり痛い…

 

No.237  さん 女性 20代

2010/06/11 00:02

できないと言われました。


現金で返金の場合は4割を放棄。

または全額分をポイントに還元して施術をうける。

のどちらかと言われました。

私も1000歩譲って、同じように残りの4割が使えるようにと思いましたが。

だから余計にムカついているのです。

10万は大きいです。
私がその額なら訴えますけど、、裁判もどうなるのか。。

 

No.238 M さん 女性

2010/06/11 00:21

»No.237へのレス

本当に腹が立ちます。
一度は全額返戻と言って安心させておいて、これだけ時間がたってから6割!?
この数ヶ月で全額返金から逃げる方法を存分に練れたことでしょうね!

私は消費生活センターに相談しようと思います。
6割か振り替えサービスかという選択肢しかないなんて考えられません!!

 

No.239  さん 女性 20代

2010/06/11 01:13

考えるとやはり今あるナチュラルローズもグルですよね。


関係ない会社なら全額分を施術するより、残り4割分を施術するほうが、負担がないでしょうに。

現金で返すより、単価を上げて回数を減らして、適当な施術でやればいいと言う考えでは?

そうか、やはりサギ会社グループですね!!

 

No.240 YYY さん 女性 20代

2010/06/11 18:24

私は最初、解約しようとメチャクチャ文句を言って手続きを進めていたんですが、初めから苛立つ事ばかりで余計に腹がたったので、解約は取り消しました。
今、ピュアローズのポイントのまま、何とか一週間前に予約をとって消化に努めてます。

でも正直、3月までに消化する為に、普通は3〜4ヶ月サイクルの施術のところをかなり短期間サイクルで脱毛する羽目に…まったく意味ないです!

しかも、ピュアローズの方だけに…とヒーリングローズの脱毛以外のフェイシャルやボディに使える半額券(期日間近のもの)をくれたんですが、そんなのやる訳ないじゃんって感じ。
ヒーリングローズの接客は、わりと丁寧にはしてくれてます(私がクレーマーだから?でも間違ってないしっ)
でも、上記のサービスだか何だか知らないけど、無料ならともかく…この状況で勧誘はどうかと思います!

関係している会社はすべて、6割しか戻らない解約の方にもっと誠意を尽くすべきです(怒)

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピュアローズの口コミ・評判 - トピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
173

 注目中
2

 投稿者数
73



さん (32)

SS
さん (11)

タンポポ
さん (9)

フレグランス
さん (7)

SS
さん (3)
Y
さん(23)
M
さん(21)
ぐりこ
さん(12)
とき
さん(11)
ゆう
さん(9)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.