みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 美白にはやっぱりビタミンC

美白にはやっぱりビタミンC

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆっちー さん 男性 20代

2009/11/12 13:40

夏の日焼けや、体調の変化などで顔がくすんだり、しみっぽくなったりした時に、やっぱり頼りになるのがビタミンC。

ダメージを受けたなと感じたときは、ビタミンC誘導体入りの化粧品を使ってパックすると、肌が落ち着く感じがします。

化粧品として外から補うのも良いのですが、それよりも効果を感じたのが、口から摂取する方法。

ビタミンCの原末が薬局で比較的お手ごろ価格で売っているので、それを規定量口から摂取。水やジュースに混ぜたり、そのまま食べたり。

結果、肌に透明感が出たように感じます。サプリだけではなく、生の野菜やフルーツからもビタミンCを摂取するように心掛けています。

ちなみに、ビタミンCの原末は、入浴するお湯にひとつまみ入れると、還元作用で水道水に含まれる塩素がほとんどなくなるので、肌が弱い人にもお勧めです。

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ミホ さん 女性 40代

2010/04/26 00:28

私も同感、美白にはやはりビタミンcですよね、ビタミンc誘導体の化粧水を毎日家庭用のイオン導入器ホームエステしています、色白で透明感が出てきました、また吹き出物に悩むこともなくなりました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

ミホ
さん (1)
ゆっちー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.